2012.03.11。

 

去年は会社に泊まって、祝えなかった誕生日、今年は家族と一緒に過ごせるだけで、何という幸せnono87ykさんのブログ-桜2.GIF

 

あれから、幸せの尺度が変わった気がする。

 

仕事がキツくても、働けるだけで幸せnono87ykさんのブログ-ふたば.GIF

 

お兄ちゃん(11)は相変わらず勉強しないでゲーム三昧だけと、健康でいてくれることが嬉しいnono87ykさんのブログ-まる.GIF

 

ダンナは相変わらず無愛想で優しくないけど(笑)nono87ykさんのブログ-20_02_15_10002594.gif、いてくれるだけで安心。

 

菜の花の送迎は毎日大変だけど、保育園入れただけで万々歳nono87ykさんのブログ-チェリー(ピンク).GIF

 

被災して今も大変な日常を送っている方々、愛する人を失くした人々、

 

その苦しみに比べたら、文句なんて言っていられないnono87ykさんのブログ-07_02_13_000713.gif

 

自分に出来ることを精一杯、人にしてあげられることを一生懸命、もっと必死に生きていかなければnono87ykさんのブログ-01_02_15_03000748.gif

 

当たり前だけど、人はみんな死ぬ

 

当たり前のことに、あらためて気付かされた、あの日から、1年…。nono87ykさんのブログ-files~00U.gif