割り箸を口のなかに刺してしまった。。 | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

ののナイトの時間だねっ!

今日は蚊に刺されてとても痒かったよ(>_<)
困ったものだよ。。

あと割り箸を口の上の方にぶっ刺してしまい、ご飯食べると染みるのだ。
口のなかは注意!!
辛いぜ苦笑!!

昨日のもらったレコチョクカードでアルバム一枚買いました(*^^*)





YOUJ BIOMEHANIKA
『Chapter X』




よーじさんは日本が海外に誇る素晴らしいEDMを作るのでありますが!!!

この夏EDMのフェスで見たんだけどそれから凄いハマってます☆

ジャケットからも分かるように見た目がもう超カッコイイ!!

でもギターの音探してる自分がいるなぁ(笑)!
この辺は職業病ですぅ(^_-)

今日の〆に久々に自撮りを♪
仙台の一枚だけどねっ!!!




おやみすなさい!!
また明日ね♪