安心してください・・・ただの感想文ですから!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

今回はブログなどといえるような内容のものではありません笑!!
ただの感想文です♪

まず一つ目!!!
コイツをゲットしました★☆



THE GAZETTE「DOGMA」
超聴きたかったんだぁ~♪
私は大ファンなんですが~
特に麗さんのギターが超絶好きなんですヽ(´▽`)/
特にCDとライブDVDの音質の良さは本当に異常だと思って聴いてます!

特に攻めてる「TOXIC」が最高傑作だと思っていたのでありますが
今回最強ですねヽ(*´∀`)ノ
最強過ぎですね!!!

これはnono's walkmanの中で
ソイルワークと並んで9月10月のパワープレイで決定ですね!!!!!



二つ目~~~
カレーうどんしてみました♪



カレーを薄めて、薄くなった味をめんつゆを足して作り上げてみました☆★
なかなか美味しいね♪
というか、カレーうどんってこんなに簡単にこんなに美味しくできるんだねヽ(;▽;)ノ
びっくりだぜ!!!



三つ目!!!
「人間失格」を全てみました~
そう!今さら(笑)!!!
野島作品全部見ようと思ってさ♪

昔のドラマは基本全12話で
今の9話と比べるとやっぱり長く感じるよねヽ(*´∀`)ノ
その分ちゃんと中身が詰まってればいいんだけれども
もちろんそうじゃない回もあって
お葬式の回とか
本当必要あったかな?ってくらい話が進まなかった!!!(;´д`)
最初の方もいじめがずっと続くだけで
正直見るのがしんどかったぜ・゜・(ノД`)・゜・

しかし、新見先生が狂いだしてからは面白かったね!!
つまりお父さんが殺人鬼になってからは続きが見たくて見たくて~!
野島作品としては珍しくハッピーエンドっていうのが超意外でした♪
最悪のシナリオを頭で描きながら見てたから、
まさかのハッピーエンドに驚いた~

お父さん人一人殺してるのに
かっこよく描かれてるっていうのがスゴイよ★☆

今じゃ絶対に地上波じゃ放送できないと思いますなぁ。。
でもそれこそ表現の自由なんじゃないのかな?
とか思うけれども・・・
自分が子どもを持ったりしたら
意外と僕も「教育に悪い!」とか言い出すのだろうか??
いやぁ・・・それはちょっと嫌だなぁ。。

話が脱線したけれども
残念だったのが一点!
確実にセリフ棒読みの人が何人かいるんですがΣ(゚д゚lll)
俺でもできそうだったぜ汗!!!

10月からの新ドラマが始まる前に
もう一本くらい野島名作を見れたらいいなぁ~~~


さぁ、最後になにか写真ないかな?って漁ってたら
出てきました~
あんまり自分に見えない一枚♪



この帽子やっぱ可愛いなぁ☆★