くびはねるつるぎ/毒メスシリンダーガチ解説!!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

おはようだぽ☆★





ってまだ眠ってないだけだもん~~♪





ちょっとヘドバンしすぎて首いたくなってしまったずらぁ~~~( ̄▽+ ̄*)






今日はくびはねるつるぎ/毒メスシリンダーについて解説しませう☆






これはもう見てくれたよねん??














これを見ないと何も始まらないおぉぉ~♪




曲のほうだけれど、




くびはねるつるぎ~





これはサウイフモノ史上最強の名曲に仕上がってると思うずら≧(´▽`)≦





ののたんこの曲リアルに55回くらいは聴いたおぉぉ★☆






シスター村は通算50回くらいだからもう既に超えたねん~~







そして毒メスシリンダーはインパクトがすごいおぉぉぉ~!!!






だってあのSACCIたんがシャウトしてるんだぽ!!





デスボだぽ(*^▽^*)






きっともう今後デスボとかしないんじゃないかにゃ???




わからないけれど~~~





公開自虐チャンネルはきっと一番人気のナバーになるんだろうにゃって




メンバーでは話しているんだおぉぉ(=⌒▽⌒=)






メッチャ凝ってるV系って感じだも~~ん♪






でもののたん反省しているずら・・・。






今回のシングル難しすぎて、ライブヤバスだも~~ん汗!!!





次作からハードル下げていけたらなっておもっているけれど~





まだわからないおぉぉwwww





ののたんの目標はコンポーザーから望まれたことは全部やるってこと☆★









だから望まれたことメッチャ頑張ってとりくむんだおおぉぉ~!!!!







勉強もっとしないとにゃん≧(´▽`)≦







だから絶対に聴いてねん!!!!!





マジで聴かないと刺し殺しちゃうおぉぉ~(+_+)








シスター村ガチすぎる振付動画公開中~♪





ののたんのぐるっぽにも参加してねん~★☆
最近あんまりいってないけれど今日か明日あたり遊びに行って書き込むずら~♪


$サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg