2017年02月12日

敗戦から2

テーマ:アィホンから
「お仕事終わったょ!部下と分かれて大丸前。ちょっとトイレ立ち寄りたいけど、混んでそぅ。」

彼にメールを入れたのは19時前トーキョー、
彼からの返事はすぐに来た。

「じゃ、トミカ前集合!」

そぅ、トミカ寄りにお手洗いがある。


ののがメイクをしっかと直してデオドラントを脇にベチャ塗りしてからトミカ前に立つと、店の奥から笑顔の彼が現れた。


「おつかれさんっ」


いい笑顔だ、ごめんょ血まみれぢゃぁワシは…と思いつつ彼について行く。

ホテル行く前にご飯食べてこか、という彼について行くと、オシャレな洋風ダイナーに案内された。


わかるさ、あなたが行き慣れてない感じ、とは口にださず、頑張って女子受けいいオサレ今時のダイナーを選んでくれた事にありがたく心んナカで合掌する。ガラスジャーにはいったクランベリーソーダとコブサラダをバクバクいただいた。


お高めのご飯代もちゃんとお支払いしてくれる。
ありがたやと、ののは一度はお財布を出して見せる。

落語の出囃子と枕みたいな定石だ。


ホテルは、ネットでチェックしておいたとおり、新しく年末にできたばかりの、オシャレでシュッとしたいいホテルだった。

ののと会う前に、彼が先にチェックインしてくれているのでののはフロントを通らずに部屋に向かう。エレベーターに乗ると彼は最上階のボタンを押した。


部屋にはベッドが2つあった。


そういう人だ、いつもヒトツ腰が引けている。
結局エッチしちゃうのに、毎回毎回、そういうのはマズぃよね、という小芝居を挟んでくる。

ののもその小芝居にちゃんと付き合ぅ、

「うわー、素敵なお部屋!」とののは喜んで見せた。

2つあるベッドの片方に、コートを着たまま飛び込んで突っ伏したら、彼は笑いながら「外人じゃないんだから、靴は脱がなきゃ」とののの両足から靴を脱がせてくれた。


そして彼は、バスタブにお湯をため始めた。



ぅ、どのタイミングで、どう言おかな…


「あっ、ぇっ…お風呂先入ってなっ!」そう言ったののに、彼は
「いやいゃ、仕事で疲れてるキミが先に入ればいいょ」と優しい笑顔で返した。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日

敗戦から1

テーマ:アィホンから
どんなに仕事が忙しく、パワハラと相対評価に苦しめられても春はくる。ものづくりの仕事をしていると、行かねばらならない市場調査も必ずある。

職場は変われど、年に何度かの東京出張を繰り返してもう20年になる。出張の日程は、業界のエキシビションに合わせるので自分ではコントロールできない。


その週末がセーリ血まみれだとしても。

年末敗戦の片想い相手、カレに出張を伝えるべきだろうか。すっかり都合のいい浮気相手に成り下がったののが取るべき戦法は、いや持てる竹やりはなんだろうか。


サッパリわからん。

わかるのは、あたしはとてつもなく彼に会いたい。

ただそれだけだ。


しかし、浮気相手にあったとて、相手のオンナが血まみれじゃあ肝心要の浮気心も萎えるといぅもの。中にはセーリのオンナとはやりたくなぃという輩がいると噂も聞く。ののだって、大抵血まみれん時は、エッチせずにおくちでコトを終えてきた。


ここで、相手が彼氏なら「次会えそなん、セーリなんやけどどうする?また今度にする?」なんてカラリ聞けたかもしれない、ぃや、聞けんか。
だが相手は、まさにエッチだけが目的のような状態、「ぇー!セーリとか聞いてねぇし、そんなオンナはヨーナシだし、」とは言わねぇまでも、思ってもしょーがねーくらいにはののも思ぅ。


でも、会いたぃ。


ののは、セーリとだだ被りだとは告げず、彼に連絡をした。

「次の週末、東京出張行くょ。土曜日会ぇそかな?」

「金曜夜から土曜夕方までなら空いてるよ。東京駅から近い方がいいと思うから、ホテル取っておいたよ。」

彼は東京在住にも関わらず、東京駅近くの新しくてオシャレなホテルを手配してくれた。




ごめん、その日セーリ3日めや、とは言えてない。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月06日

敗戦

テーマ:アィホンから
この冬の3日間の出来事を、悪友たちと話す。

「バツイチとは言え、そんなハイスペックな男やったら、モテて当たり前やわ、天下り付き収入ありのバツイチでマッチョやろ、そりゃ無理だわ負けてるわ。」
「せやで、もぅののなんて竹やりょ、竹やり。モンペに竹やり持って、戦闘機に向かってくよぅなもんょ。」


「ぶはっ、おもろ、それ。」
「しかもその戦闘機、無人戦闘機やで、無人…自分で言ぅてて切なすぎるわっ!負け戦のうえに、人にも会えてなぃやんけ。」


「でもさ、この先どうするん?ののは」
「この先かぁ…

さとうきび畑で切腹するしかなぃでしょーょ」



結局、彼は年末ののの部屋に2泊してくれた。

朝日の入るののの部屋で、あたたかい珈琲を2人で飲んだ。梅田から中津までお散歩してのののお気に入りのカフェでのんびりお茶もした。靴屋でお気に入りのスニーカーをキャッキャと試着した。
部屋に戻ったあとはアラフォのののが言ぅ、きっしょく悪ぃ「いっぱいエッチしょなっ」にも笑顔で応ぇてくれたし、2人でお風呂に入ったあとには「アラフォ同士ゃのにね」と笑いながら何度も猿みたいにエッチした。


大晦日、ののと彼は同じ列車に乗って、実家に帰った。約2時間、ののは彼に腕を絡めて車窓を眺めたが、ホームに降り立つ時は見ず知らずの2人のようだった。

挨拶もせず別れた。 



その後、彼が東京にいつ帰ったかは知らない。
彼の守るこの国で、あたしは今日も生かされている。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月05日

言の葉

テーマ:アィホンから
「きみとのエッチはちょっとスゴすぎるわ、前に家に来た後、1週間くらい思い出してボーッとしてた。」

「そ、それ、ナニをどーしてんの?
さっぱり分からんけどめっちゃ気持ちえぇねんけど。」

「あ!あっそっかぁ、
自分がされて気持ちいいコトをしたらええってことかっ!!」

何をしてもハジメテとはしゃぐ42歳男子にののは言う、

「こういうこと、誰にでもするコトじゃないから、大切にいっぱい気持ちよくなりたいやんね。」

「いちばんのコミュニケーションゃろ?」

「痛くない?大丈夫?」


最中に普通のコミュニケーションが気持ちよく取れるようになるとあとは放っておいても高めあっていける、


「ぇ、きみはどういうのがイイとかあるの?」
「ぇ、なに?」
「向きとか」
「ぁ、うん、顔が見えてる方が好きかな、ぁ、でもどれでも好き。」


「指入れられるのとか嫌じゃない?」
「ぇ、そんなん嫌な人おるん?」
「おるで」
「うぅん、めちゃくちゃ気持ちいぃで」



「きみと俺、やればやるほどあってくるね」


そう言ってくれれば、ののは前回散々控えめにガマンした甲斐があるってヤツだ。こうなったらもぅ、エンジン全開で行くしかなぃ。


心の声が漏れてなかっただろうか、
ののはいつもこう思ぅ、


「ほれっ、ほれ、もっともだえろぉっ!」


はぃ、中身オッサンですいません。


「ぁー、あかん、きみとのエッチはパンチあり過ぎるわ。クェートに行ってた頃の思い出と同じくらいパンチあるわ。たぶんこれから2カ月は考えてしまうわ」

「あぁ、おれが2人おったら、この部屋にひとりおいて帰るんやけどなぁ」


そうだ、この人は誰かの彼氏な人だった。

ひとりおいてくと言っても、ここにおいてくのは原本じゃなくてコピーの方だろ、とは言わず、ののは彼の股間を指差して、

「じゃ、その子だけ置いてってよ。
毎日河川敷まで散歩に連れてって大事にするから。」

と笑ってごまかした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月04日

ミツキ

テーマ:アィホンから
気づけばカーテンの向こうが少し明るくなっていた。

ベッドを揺らさないように気をつけながら、ののがおトイレに行こうとしたら、彼も目を覚ましたようだった、

「ん?もぅ朝?」
「うん、そうやね。」

師走の朝は寒い、トイレから戻ってささっとベッドに潜り込んだ。

ちょっと眠そうな彼の笑顔が目の前にある、
ののもちょっと微笑んだら、彼が左腕をののの首の下に潜り込ませた。


ぐっと顔が近くなる、ぐっとののの腕や胸が彼に触れる、


うーん、ガマンできなぃようぅ…



そうして、ののと彼は何もない一晩を越した朝、
チューをした。

一度チューしはじめたらもぅ止まらない。無限チューの嵐を繰り返してそのままこのベッドでエッチした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。