2004年10月06日

12年に一度の幸運期

テーマ:のの34
どの雑誌の巻末、星占いを見ても今月の天秤座は「12年に一度の幸運期」らしい。
確かに今のあたしはどーみてもモテ過ぎだ。基本7か条(9月28日参照)のおかげだとしても、モテ過ぎだ。

が、しかしぃ…

時々ちゃんと当てている占い師がいたりする。
「モテモテですが、本命さんにはさっぱりだったり。」

そうっ、そうなんよ。そういうもんなんよ。
じゃーどこが12年に一度の幸運期なんじゃあっ。ってことじゃん。

そんな幸運期を理由にののはどんどんサイテーな女になっていく。でも胸を張ってがっついて行こう。いつも精一杯走ってるもん。目ぇつぶってるけど。目ぇつぶれてるけど。

誰もがシアワセになりたいんだよ。絶対。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月05日

エロさ半減、可愛さ二倍。

テーマ:ブログ
来ました、公務員くんからメール。「ののちゃんの血液型、B型じゃなかったんだぁ。」なんてのん気なメール。あたしが歌うカラオケは椎名林檎か中島みゆきだと言ったら「久しぶりに聞いてみようかな。」やって。この歳になってオトコが林檎とみゆきを聴き始めてどうするよ。
2週間前にヒルズデートして国立競技場でサッカーを一緒にみた彼は、3ヶ月くらい前に親戚の結婚式で知り合った年下のとってもまじめそうな 男のコだ。

他人の(親戚でも)結婚式は最強最大のコンパ会場。女のコたちはこの日はどんなに浮いた格好をしても誰もそこには突っ込まないから おもいっきりオシャレも露出もできちゃう。あたしのキメ服はバニラコンフュージョンのピンクのフリフリツーピース。親戚のおばさんに「こないだの式と同じ服やねぇ。」ってイヤミを言われても全然平気。あんたがターゲットぢゃないっつーの。
男だって、歌の上手いやつは「世界で一つだけの花」でも何でも歌っちまおうぜ。なにしろその場は新郎新婦からでる幸せオーラで出席者一同、欲求不満に満ち満ちてる。いつもなら周囲が引くほどの熱唱も涙目で聞いてもらえる。女のコの露出だってエロさ半減、可愛さ二倍だ。

あたしの夢は、自分のお式を未婚男女のためのどこよりも盛大なコンパにすること。親戚や既婚は二の次。ゼーッタイ、大量にミコンを集めて盛り上げちゃうの。あーっ楽しみ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年10月04日

バーベキュウッ。

テーマ:合併さん33
ン年ぶりにバーベキュウというものをいたしました。
いたしました、というよりは頂きました。だって人がいっぱいいたから働かなくてもどんどんお肉が食べれた。にくにくー。

めったに実家には近寄らないののもこの日は別。実家の友達と遊ぶためにも実家の近くに行きました。(もちろん、実家の家族一同はかわいいかわいい一人娘がそんな近くに帰ってきていることは知らない。知らない方がシアワセってこともある。)

コンパみたいな・・・っていうフレコミだったんだけど、集まった総勢30人の内訳けはなぜか、オトコが10にオンナが20。え゛ーーーっ。え゛ーーーっ。信じれん。誰じゃこんな大人気ない人集めをしたんわっ!(っていう、あたしが大人気ないかどうかは、この際別。)

結局、会費はなんかやりくりが上手くいったとかでタダだったし、二次会と銘打って飲んだ二件目もごちそうしてもらったから、今日は一日タダご飯でした。まるもうけっ。そんでもって、ののを気に入ってくれた2コ年上の男のコと今度遊ぶ約束をして無事帰ってきましたんっ。

さっきその合併さん(役場で市町村の合併のおシゴトをしているらしい。)から電話があったみたい。着レキ残ってたなぁっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月03日

処女喪失☆パート2

テーマ:デザイナーさん36
デザイナーさんと初めてのデート。
彼は土曜は休日出勤だったけど、カジュアルな服装で登場。パトリックのレザースニーカーがいい感じ。「おいしい焼き鳥屋さんにつれてってあげるよ。」というコトバの通り、本当に美味しいご飯を食べた。(ごちそうさまでしたっ☆)

会うのは2回目。それまでは数日おきにメールをする程度だったんだけど、なぜか彼のテンションは高くてビールもすすんだなぁ。5、6杯もビールを飲んだところで(そんなにビールばっか飲むか?)カウンターの下であたしの右手がつかまれた。

あれ?なに?手ぇつなぐってこと?焼き鳥屋で?なぜに?
右手をつかまれたらさ、箸もてへんやん?
食うなってこと?っていうか、いやいや、これ何?

でもま、手つなぐくらいはあるか・・・。と何度とつながれる手をほどくことなく、こちらから握ることはなく、なされるがまま。まあ、いい大人が手をつないだぐらいでぎゃぁぎゃあ言うのもなあ。

べろんべろんに仕上がったのが2230ごろ。

送ってってくれるというので、夜道を歩く。勢いで手ぇつないでたんよね。
あれ?道ばたでチュウしちゃった。道ばったでブッチュウブッチュウ・・・えらいこっちゃぁ。めずらしく?強引なオトコ。普通に話してる分には穏やかな優しいディズニー映画のコビトさんってイメージだったのにその大胆さにびっくし。いやあ、オトコというのはえートシになってもこーいうことできるもんですなー。(このデザイナーさんは36歳。)
ののはちゃんと自分の見苦しさを知っているのでそーいうことはしません。ま、今回は「べろんべろん+不意打ち」ってことでカンニンしてぇ。

今思えばその時に危機感もって玄関先で帰ってもらえば良かったんだ。こんな痛みを抱えるくらいなら。

っちゅーわけで、はい。ヤリました。(開き直りでぃっ!)
ですが、ですがですねー、なんちゅーか、ののは大変コウカイしておるわけです。
だって痛かったんだもん。あーん、なんじゃありゃ。誰やねん、おっきい方がいいって言ってたヤツ。信じれん!!あんなん不快&恐怖感以外の何ものでもないわいっ。
彼はケロっとして「ののは今日セイリだったの?」とか言ってたけどっ。
あほうっ。セイリは3日前におわっとるわいっ☆
テメーだよテメー。

おかげで若かかりしあの日を身をもって思い出しちゃったわよ。あー、シーツの赤いシミがあたしにどーするよ、と問いかける。ホントどうしよう。あの死闘、もいっかいする勇気ないよぅ。

「慣れれば痛くないし、忘れられないゼ。」とあたしにアドバイスをくれた親友H、あんたはスゴイよ。チャレンジャーだったんだね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月02日

まな板にピップエレキバン

テーマ:京都くん36
もう負け犬も負け犬、すっかり負け負けなんだけど、まだ認めてない。
ののは特別カワイイわけでもないし、母親に「まな板にピップエレキバン」といわれるほどだからコレからも期待ウス。人生で3度のモテ期も2度のコンパ期(注)も過去の話。いやぁ、どうするよ。でもこうしてなんかしらマメにしてるとたまに変わりモンがいて相手してくれるもんだから、勘違いし続けてここまできた。

オトコを失くせば、「やっぱりドキドキなんていらんわいっ。大事な人は大事やっ」とかって過呼吸になってゲーゲー吐いて痩せるのに、2ヶ月で食欲は戻るわ、失恋の痛手をヨシヨシしてもらったオトコにドキドキするわで、結構しぶとい。(1年たった今もさすがに写真の整理はまだ怖くてできんが。)

あたしがシアワセだったころ(あぁ・・・遠い昔のような。)元カレぐるみでグループで遊んでたオトコ友達の京都くん。あたしが失恋でゲーゲー吐いてたら、毎週末ドライブに連れてってくれた。っつーか、その京都くんの彼女もあたしの大事なおトモダチだったけどそんなこと考えてる余裕なかった。「(元カレの)お式までには死んでやるっ。」って毎日思ってた。「にくんでも忘れないでいて~♪」っていうヤツ。あれは普通にある感情ね。

その京都くん、会うたびにちょっとずつ距離が縮んでった。
え?もしや口説かれてる?っていうか、あんたの彼女トモダチやん!っていうかあたしってそんなに魅力的?なのにフラれてぼろぼろでカワイソーなあたし?。そんなある日、とうとう「誰でもいいからヤッて欲しいんやろ?それならオレが。」って言われた。

オーマイガッ!なんて、なんてコト!オトコ友達にそんなこと言わせるあたしってサイテーっていうか、このオトコいいヤツだぜーーー。あたしはその時、こいつは一生大事にすべき友達だと思ったね。

あれ?実際ののはどうだったかというと、「あたしのことを好きそうに女として見てくれて、会おう会おう言ってくれるオトコが欲しかった。」の。今にも襲われそうな状況にちょっと落ちついてたのね。大丈夫、あたしはまだ魅力的だっ・・・て。
結局、せっかくのお誘いだったけど、丁重にオコトワリしてその日は部屋まで送ってもらった。それ以降、パタリとドライブのお誘いがこなくなったのは当たり前だけど寂しいな。

(注)二度のコンパ期:人には二度コンパに誘われて誘われてしょうがない時期があると思う。Hしはじめてエロ顔満開の学生時代と男女共に結婚願望むき出しの三十路前。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。