$のの子 しあわせ★LOVEログ!-食いドル


6月上旬に電撃的に発表された

あの、みんな大好きケンタッキーフライドチキン

7月4日の創業日に「チキン食べ放題!」になるとゆうドリーム企画!!


ケンタッキー・フライド・チキンのサイト
http://www.kfc.co.jp/top.html
$のの子 しあわせ★LOVEログ!
$のの子 しあわせ★LOVEログ!


ネットでものすごく話題になってましたが、

今日がその当日でありました。


みんな、ケンタッキーに行ったかな?(・∀・)


チキン4本以上食べないと元はとれないらしい。

うーん。

45分でそんなは食べれないよ。


13:00から16:00まで受付。


でも、こんな真夏日に並ぶのは嫌だなーとのことで、


2陣で食べれたらいいわぁと思い


私は近所のケンタッキーに13:15分頃に到着しました!



・・・・。


$のの子 しあわせ★LOVEログ!


大行列!!!

(°Д°;≡°Д°;) マジ?!


そして、行列の先に店員さん。




「13:05で食べ放題受付終了しました!!!」




Σ(・ω・;||| えええ!!!



わずか5分で終了した様子。


Twitterでもどこの店舗もそんな感じみたいです。


残念っ(´・ω・`)



でも、私は「にわとりの日」を知っている!


(・∀・)どーーーーーん


$のの子 しあわせ★LOVEログ!


毎月28日「にわとりの日」に、

チキン4p と クリスプ2p のセット 950円で買えるよ!




いがいとこっちでもよくない?


とゆうことで

チキンもりもり食べる日は28日まで延期。


が、欲求不満で結局・・・


$のの子 しあわせ★LOVEログ!


ファミチキ。



※ファミチキ=ファミリーマートのチキン


似ているようで
なんだかんだやっぱり味が違うファミチキなのでしたー(θωθ)/~