『二丈おやじの収穫祭』に出演♪ |  糸島でハンドメイドと姉妹と坊やの子育て日記   ~nono*clover~

 糸島でハンドメイドと姉妹と坊やの子育て日記   ~nono*clover~

福岡の糸島で、3人の子を育てています。なるべく薬を使わずに、病気に体を強くしてもらっています。

看護師しながら、まちづくりもしたいなあと妄想中。
家や庭が大好き。

※たまった日記更新中💦

11月半ば、『二丈おやじの収穫祭』というイベントがあり、糸島二丈絆太鼓が出演✨

うちの姉妹も出演させてもらいました✨



(出演前に、隣の海で✨)

深江の観光ホテルでのイベントで、会場は海の家みたいな半分屋外のところ。

大分古い建物で、太鼓を叩いているときに天井からさびがぼろぼろ降ってきたらしい💦

このイベント、3回目らしいんだけど今回初めて知りました!

入場料を支払えば、その会場の食べ物は食べ放題!

牡蠣を焼いていたり、カレーライスがあったり、なんかわかんないけどとにかく盛りだくさんの食べ物!

会場内では、絆太鼓をはじめとしたアーティストが次々演奏していく感じ。

海も目の前だし...

こ、これは楽しすぎる...!

太鼓出演のお礼にと無料で食べて行っていいよと言ってくださったのだけど、主力メンバーは次の長糸文化祭出演のため早々に移動、我が家も予定があったので何も食べずに会場を後にしました。

とっても心残り...次回はぜひ!!