夏休み。

 
やっぱり、

毎日、


どこ行く~?

何食べる?



早く学校始まって欲しいですショック!


何もする事がないと、


アナと雪の女王

の鑑賞会に!


DVDを借りて、すでに5回見てしまいました!

5回目の昨日は

プロジェクターで♡

映像と音楽が素晴らしいので、

 
ストーリーがわかっていても、

何度でも観れちゃいます♡



さて、

カテゴリにセリアを追加しました!

これまでもセリアの商品を使った、


簡単な工作はいくつか作ってきました!

 

今回はA4フレームを4個つかいます!



裏側に三角のフック金具が4個ついています。

これを2個はずして、

 
 

A4フレームを縦使いにして、

上下同じ位置に取り付けします。



前から見ると、こんな感じに。

フレームはワトコオイルのウォルナットで

 
塗装しました。
 



今回飾るポスターはこれ!☝︎

これ、布なんです。

いつも通りワードでデザインして、

布に印刷しました。

布プリ専用ではないので洗うと滲みます。


ポスターはせっかく布なので、

素材感を感じられるように、


アクリル板をはずしてセット!



 
セリアのカーテンフック!
 
こんな感じでどんどんつなげていきます!

もう
完成!















 

もっと写真を載せたかったけど、

 
1回の投稿の上限は10枚だって!



次回にもう少しだけ、
 
写真をUPしますね!


ブログ村ランキングに参加しています♪
 
凸っと
 
応援お願いしますラブラブ
 

いつも応援ありがとうドキドキ