こんにちは〜

こんな時間のブログ更新いつぶりでしょー
4月に高校に入学してから部活と委員会更に、馬鹿だから、補習に奔走する毎日で、中々ソシャゲのイベントを走ることも出来ず。。(白猫とA3!から逃げたわけでは、断じてありません)久々に、体調不良になりまして💦朝、熱測ったら、38度に咳が出る学校行けねーじゃん。。来週から合宿なのに、馬鹿やん私って思いましたねー。。

*白猫プロジェクト*

5thおめでとうございます!!→先週の日曜日ですけど

凱旋は、相変わらず渋い排出ですし。。
あまりにも、酷いため自粛
高難易度クエストだらけで、辛いと思うこともしばしばありますが。。

育てきた120人以上もいる☆5キャラちゃんたちの為にも続けていきますよー!!

現在のプロフィールになります。。
よろしければ、繋がりませんか??

〜プリンスキャットの話〜


うたプリ熱が再発した今、1番欲しいプリンスキャット♪
シエロ(真斗)とアランチャ(レン)セットでシャニショ原宿で購入したいと思います❤︎大好き!!