こんばんは…
凄い遅いですが。。

A3!イベントお疲れ様でした〜

ここから、ネタバレ注意です!

私にとっては、密くんが、可愛くて、しょうがないと思うイベントでした(´∀`)
特に、クッキーの思い出のシーンと願い事のシーンは、涙が止まらず。。ますます、御影密というキャラを好きになるきっかけのイベントとなりました。。
オーガストありがとう😊

*アニメイト*

レイクタウン店へ、やってきました〜(*´∀`*)
予算2000円で、お買い物♪


痛恨のミス…あんスタのポスターを撮り忘れましたww沢山、ポスター貼ってありましたよ〜



あんスタのぱしゃこれとマスコットコレクション
だけ購入しましたよ〜

推しの、弓弦くんとおひぃさんと楓馬くんが来てくれましたwww
幸せ♪
ありがとうございます!


ドヤ✨