こんばんはぁ

最近。。憧れていたフォロワーさん(ツィッターでもこちらでも繋がりがある方)のツィートをパクツィしてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。。
さて、プリチャン引退は、しませんが。。キンプリの方が好きなので、しばらく、プリチャンの方休憩させて、頂きます。。って理由になりませんよね。。
私生活が忙しい事もありますが、半年くらい休憩して、復活できなかったら、引退します。。すみません
プリリズからの古参プレイヤーの1人として。。続けたい気持ちもあるんですが。。マネーがそんなに、無いのでww


ちなみに、休止前ラストライブは。。。

つむぎちゃんで、〆ました!!
また、復帰したら。。マイキャラc愛でます