こんばんはぁ
昨日から…私の通う高校は、3者面談が始まったので、、全学年4時間授業〜♪なのですが、昨日は…13:30から…40分間面談してきました。。。
まぁ、私は、最初から…パティシエールになりたくて、受験してるので、比較的早めに…終わりましたが、
他にもコースがあるので、よく、考えてください!って言われたので、1年間よく、考えます!!
さて、昨日は、あるキャラの誕生日でしたが…

そう、A3!のちかうささん(エイプリル)こと、春組所属の卯木千景さんの誕生日〜
4月は、誕生日のキャラ(推し)が11月と同様多いので、たるちとちゅーやの誕生日だけちゃーんとケーキや好物作ってあげたり、して…祝うよ♡
話、ずれたので、今回も…


ガチゲ(夫婦)は、固定してますが…


十座さんと真澄くんも固定になってきましたねー!
めっちゃ推してるキャラだけ固定に♪

春組だから、リーダーの咲也くんもお祝い♡

密くん(ディセンバー)も一緒にお祝いですねー!

私は、最初腹黒メガネや!!って思って抵抗がありました。でも…バレンタインやナイランや2周年のストを読むとめっちゃ泣くのです!!
急に…千景さんが好きになりました♡
今では、推しです✨
これからも、応援してます!ファミリー(春組のみんなとも)と仲良くしてくださいね!


ここからは、ネタバレをかなり、含みます!

*余談*
ちかうさとは、A3!の2部の目覚めの月を読まれた方なら、ご存知かと思いますが、千景さんの激辛(好物)
の…専用評価ブログの時のH・Nです✨