こんにちは!


今日はお知らせです📢


今月末に大阪ソラトイロに

まいります!


5/28(火)はレイキのお手あてを、

5/29(水)は⇩⇩のスペシャル♡な

イベントに出店です

(こちらもレイキのセッションします)🤲


数年ぶりの出張にドキドキワクワク!!


ぜひぜひスケジュールに

入れていただけたら嬉しいです✍️


詳細は明日以降改めてお知らせします💌


#Repost @sora_to_iro with @use.repost

・・・


数年前まで大阪で活動していて今はそれぞれの地で

生活、活動をしている方達をソラトイロにお呼びして


「光市」  ピカイチ というタイトルのイベントを

5/29(水) 12:00〜18:00  開催します⭐️


それぞれの方の素晴らしさはすでにご存知の方も

多いと思われますが、なかなかスペシャルなメンバーの

集結だなと思っています。


個人的には普段から公私共に

仲良くさせてもらっている人達なので、

一同にソラトイロに揃うことが

とても嬉しく、とても楽しみです♪


この稀有な機会を どうぞお見逃しなく✨


・・・・・


光市《ピカイチ》


自分の中のピカッと光る

一番星(ピカイチ)を

見つける、愛おしむ  マーケット(市) 


💫


・ichi  レイキヒーリング @yoga.healing.ichi 


・星といっぷく 星読み鑑定  @sinonoco 


・manu  マヤセッション  @madoka_manu 


・ソラトイロ  インディアンチャンピサージ®︎


💫


御予約、詳細はそれぞれの投稿やDMにて

ご確認、お問い合わせをお願いします。


(詳細上がってきましたら、ソラトイロの

アカウントでも随時リポストしていきます)


・・・・・


🌷同日 @figuesdeux フィグドゥさんも在店、

オールドタイプのエプロン受注会をしてくださいます。

こちらも併せてお楽しみください🌱