おはようございます晴れ

今朝は寒いですアセアセ
朝はゆっくり出来る土曜日、5時過ぎに目が覚めましたが、6時迄寝ようとしたら起きたら40分とかでしたあんぐりよう寝たな(笑)

3連勤、連勤はしんどいけど仕事が進むので嬉しいです。
納豆、練り物の棚替えを終えて本部に写真投稿しました。
次は洋風チルドとレディミールの棚を仕上げます。
その次は中華チルドと豆腐•揚げです。

棚替えは通常発注しながら、棚落ちする商品と入れ替えに新しい商品を発注します。
棚を触りながら発注してるのでいつもより時間がかかってしまいますキョロキョロ
新しい商品入れる為にはプライスカードを発行して、その場所を作ってプライスつけておくんですが、朝のバイトくんやシルバーさんは確認しないで見た目で品出しするので、昨日も発注しながら新しい商品が違う商品の後ろから出てきたのを見つけました。
売価が違うとレジで売価エラーになるので、気を遣います驚き
シルバーさんは頑張ってくれてるんですが、、、
やはり視力が落ちたりしてると日にちがバラバラに混ざって品出ししたりしてます。
私が出勤してる日は、ちゃんとメンテナンスするんですが、、、

この数年で出来ていた事があれっはてなマークてなってる年配のパートさんもいます。
段々みんなそうなるんかなあ。

そう思うとあまり追及出来ず、ひたすらフォローに徹してます。
長く働いていただきたいですもんねニコニコ