昨日の庭作業の助手(笑)


疲れたのなんのって、半端なーい‼️


もう作業終えて家入ったら、床にひっくり返ってました。


顔赤くしてる私に、娘が出した指示は


ハイチオールCと

キレートレモン🍋

を飲むこと




今朝は遅くまで寝ていました〜

12時間も布団の中( ̄▽ ̄;)




いつもよりずっと遅ーい

珈琲タイム


それがね、一度にコーヒー淹れながら


朝食準備もしたものだから


手が遊んでしまった


コーヒーサーバーひっくり返してしまって( ̄▽ ̄;)


片づけに追われてしまいました。




すでにレンジ周りは掃除終わり、はぁ〜〜


まだ足元は、、(泣)





昨夜は朝食準備もせずに寝ちゃったから、米がありません。

娘が残した少しのご飯で炒飯と春雨の汁物で

朝ごはん

コーヒーばらまきの片付けに小一時間かかり


やっと12:30





娘がまたまた作った

全粒粉のパン


黒糖バタークリームが添えてありました〜





今日 めちゃくちゃお疲れです。



昨日のことを少し


悲しいお別れありました😢


大事にしていたバラ🌹


嘘コケ‼︎でしょう?


大事にしていたら枯れてしまうわけがないもの。


水不足じゃないか?


土の状態が悪い?


理由は様々考えられます。


去年お迎えした

ガブリエル

これは大事にしていたんですよ!
植え替え時、根詰まりで鉢から抜けなくて、力任せに抜いたら、枝がバッキン


その後も調子悪く(ToT)/~~~


バロンジロードゥラン


これも欲しくてお迎えしたバラです。



バフビューティー

アプリコット色の花がたわわに咲く予定でした。


その情景は見ることも叶わず( ; _ ; )/~~~



一気に3株も、えーんえーんえーん



さて、今年の春は


どんな風に咲いてくれるでしょうか?


ろくに手入れもせずに、


願望だけ大きい\(^o^)/




のん。