お久しぶりです^ ^

相変わらず季節の変わり目に
振り回されっぱなしなわたしです(>_<)

今日も午前3時に痛みで目覚め。

居間で悶えながらソシャゲに没頭しながら
気を紛らわせ‥気づけば5時半(;ω;)

今日気温が一気に上がったからかなぁ‥

10時頃から大分楽になってきたので
一頻り家事を済ませました。

洗濯もしたいので
ひとまずブログを書きながら体を休ませて

痛みが酷くならないうちに
済ませたいところです(>_<)

なにもしてないと不安になる!

痛くて仕方がなくても
1日のうちで何かやったぞ!という
達成感を求めて生きていますw

洗いものだけでも

ストレッチだけでも

ギター弾くだけでも

痛かろうがなんだろうが
ひとつは達成したい(>_<)

ずいぶんQOL下がったなぁ‥
外出もままならないしなぁ‥
落ち込むけど仕方ない。

バイトの面接合否連絡もまだなので
ただただ不安に過ごすよりはと思い
求人を見てチェックやキープをする。

5月からはなんとか復職せねば!

カードで春服買ったし!w

服が大好きなので^ ^
一日中あれ着たらこれ合わせたら
考えるだけで過ぎてしまいますw

線維筋痛症になってからは
おしゃれしたいけどできない
葛藤と戦いながら

軽くて着心地の良い
尚且つ自分を表現できるようなお洋服を
探しては試してを繰り返しています(>_<)

元はワーラブ、RNAなど好んでましたが
好きなコーデで身を固めると
この病気にはキツかった(;ω;)

今ではメルロー、フィリルのような
すこし柔らかめの原宿系に挑戦しています!


働かなければならない理由を増やして
己のケツをひっぱたく*\(^o^)/*


一番の理由は服云々よりも
彼との生活を少しでも豊かにしたい。

これがなにより!

線維筋痛症になる前は
正社員だった訳で。

共働きだった頃と
パートないし無職の今では
比べるまでもなく収入が減りました。

障害年金の可否も昨年末に出して
待たされっぱなしだし!w

もう笑えるレベルだ!

そんな状態でも生活に困ることなく

好きなものを買えたり

おいしいものを食べたり

笑いながら穏やかに暮らせるのは
彼に支えられているから。

毎度書いてる気がするけどw
感謝しています^ ^

色々落ち着いたら
彼のお嫁さんになるーって夢を
叶えたいなあ*\(^o^)/*

結婚なんて紙切れ一枚だし
現に事実婚だし
こだわりはないのですが^ ^

お互いの身に何かあった時に
紙切れ一枚の差がでっかいのだなぁと
友達夫婦を見て思うのです✳︎

まあそのうち!w

式なんて形式張ったものは要らないし
レストランウエディングで
好きな音楽を流したり演奏したり
こじんまりとわいわいして

親や身近な友達に感謝を伝えて
大好きな親友の作ってくれる
ドレスが着れればいい*\(^o^)/*

披露宴の大変さが後々絆になる
そんな話があるけど
正直それ以上の苦難を
毎日乗り越えてるんだから!w

披露宴風レストランウエディング
こんなんどうかな?w

想像は膨らみますが
まずは仕事決めなくちゃ(`・ω・´)!

さて。洗濯するか(>_<)!