2008/09/29 | みいちゃんのまったりな1日

2008/09/29

今日は朝から ずーっと雨雨 チャリンコに乗って 三回目の針治療にいくつもりが またまた 送ってもらった(^.^) 思ってたより 私の肩は重症だそうだ(´Д`) 根気よく治そうニコニコ でも 前よりも 首の凝りは ひどくないようなきがする目 吐き気がこない。 良かったニコニコ

吐き気といえば 私 きのうのよる 嘔吐下痢ガーンに なっていました 夜ご飯食べてすぐから 上からもどして下から出て汗 それはそれは 凄まじい勢いだったガーン 夫は飲み会で 私と母は 同じものをたべたんだけど~ 私だけショック! すごかった。 最近口内炎でろくなもの食べてなくて いきなり いろいろ食べたから?
今朝からは お腹は大丈夫。なんだったんだろうシラー