2008/09/23 | みいちゃんのまったりな1日

2008/09/23

本日も快晴なりグッド! 最近なぜか 自転車自転車自転車・自転車がほしいと うるさい夫シラー 本気モードのやつがほしいらしい まあ あっさり無視の私パンチ! そんなに自転車にのりたいんならキラキラと思い サイクリングへ走る人 お弁当を買って 大きなおいけのそばで パクパク。 お腹がみたされ さっそく私は 娘をママチャリに乗せて けっこう上手に 運転ラブラブ! 娘はヘルメット姿がとてもカワイイラブラブ! 気持ちよかったのか 寝ましたショック! 大物になれよ娘ヒヨコ 夫は ジーンズジーパンをまくしあげ これまたママチャリシラー おやじやーんシラー ただのおやじな夫は オシャレチャリ自転車より ママチャリのほうが お似合いだラブラブ! ラクーンでも 買ってくれよチョキ パシャパシャ 愛娘の写真を撮りまくる夫。 ごくろうさまニコニコ