陰でいじめる人。それを庇う人。 | こんにちは。

こんにちは。

気ままブログ。

 

こんばんは、のんのんです('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、

今日はこれについて👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララララ

ラッキーピエロ

目がぁー!

 

おめめがぁー!

 

 

( ̄◇ ̄;)


 

お星様⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

何で、びっくりしてるかと申しますと。。。

 

 

 

 

 

 

 

先月、あるお客様から

すごい久々に連絡が来たんです。

 

 

ブレスレットのゴムが緩んでしまったので

見て欲しい。

 

 

と。

 

 

さっそく予約の日時を決めて

その日を迎えたのですが、

当日、お客様が。。。。

 

 

ここ来る途中、

すんごい工事ばっかりしてて、、、

 

足利入ったら、ガラガラガラガラ

どこもかしこも、工事。。

 

 

 

でさあ、しばらくしたら。。。

 

 

 

あれ????

 

👀キョロキョロ👀

 

 

 

工事してない。。。。えー?はてなマーク

 

 

 

 

 

でも、ガラガラ音してる。。。。えー?はてなマーク

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

自分の車か??Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

車止めて、ちらり。👀

 

 

image

 

 

 

空き缶Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

なんだ、工事の音じゃなくて

自分の車かい。。。。(笑)

 

 

 

 

ってな事があったらしく。(笑)

 

 

のんのん

 

笑笑笑((´∀`))ケラケラ

 

見たい見たい~!!

 

帰り、見せて下さい。((´∀`))ケラケラ

 

 

 

ちらり。👀

 

image

 

ほんとだぁ~。((´∀`))ケラケラ

 

 

ん??👀

 

 

image
 

 

 

 

 

んんんんー??👀

 

 

 

image
 

 

 

 札幌!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

image

 

 

 

札幌 黒 ラベル

 

白黒の缶!!笑い泣き

 

 

なんちゅータイムリーな!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁ、そのまま立ち話になりますよね。。。

 

 

 

 

 

なんせ、北海道神宮は

札幌ですから。

 

 

 

浄化ツアーは、基本

ブログ読んで、皆さんご自分で

 

自分の問題だ!!

そこから、抜け出したい!!

 

と思った方が、自分の判断で

参加してるので、

いつもブログ読んでるこの方に

説明いらないかな。。。

 

 

と思ったのですが、思わず

カッパ問題じゃないですか。。。(;^_^A

 

 

と言ったよね。(笑)

 

 

 

しかも。。。。。

 

 

 

この缶が、訴える強いメッセージ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

丸くなるな、

★星になれ!!

 

 

 

 

丸くならずに、とげとげ白と。☚ あ (;^_^A

 

 

 

 

 

とげとげしろと。

 

 

 

 

白と星とピエロと言えば、それに精通する人に

すごい意地悪されたことがあって。。。

 

 

 

でも、その人の事を「スンゴイ良い人。」

 

と言う人もいるんですよね。🤔

そな人には、すんごいいい人なんだと思うんですよ、

本当に。


でも、その人達一緒になって

いつも人の悪口言ってるけど。

もちろん、陰で。


ただ単に、そーゆー所が

気が合ってるだけじゃないのか🤔❓

 

 

 

でも、いい人と言ってる人達の見てない所で

意地悪をされてる人達が、確実にいます。

私に限った話ではないんですから。

 

 

金づるには優しいんですよ、

こーゆータイプの人は。

 

 

 

 

で、この人に絡まれていた頃

私のお客様の中で

こう言うタイプ人の影響を受けやすそうな方

数名に、🔌の浄化をお願いしたんです。

この人と、もう1人と🔌してもらいました。

 

 

 

そしたら、満場一致で

1人は手強いけどそうでもなかった。

だけど、この人すんごい手強い!!

全然できない😱

 

 

確か7人くらいの人にやってもらって

全員同じこと言ったんです。∑(゚Д゚)

 

 

 

みんな、やるよね〜😁

ちゃんと浄化できてるよね👍😁

 

 

 

もちろん、7人の人達は、

全く知らない2人なので

棒人間想像してとかでいいから

と、お願いしたんです。笑


この7人同士も、

全く面識のないメンツです。

 

 

 

そして、その中の1人が、

緑の目をしたピエロ🤡で、出てきて

もうその人、ピエロにしか思えない。。。

 

 

と。

 

 

 

で、🔌抜いても、抜いても

ぶん投げてきて接続してくるんだって。😂

 

それが、コードじゃなくて

ヘビ🐍が飛んできて噛み付くらしい。∑(゚Д゚)

(浄化の素質あるぅ〜😂)

 

 

 

はっ!!∑(゚Д゚)

弁天の使い!!

 

ヘビ!!


 (今、自分の中で合致した。😂)




 

これ、弁天問題もあるけど

閻魔の裏に隠れてる人たちも

同じですね。

 

 

見えない所で、閻魔を脅して

自分の罪悪事を隠し、いい思いをすることに

余念がない人たち。

 


今の所、

 

●政治家

●官僚

●スサノオ

●弁天

●893

 

こんなキャストが

出そろってますがね。

 

 

こーゆー人たちも、

アルビノ(黒人とかでもお肌が白く産まれる人)

の肉を食べて力を得ているから、

のエネルギーをたくさん奪って

持ってる人たち。

白の人たちです。

 

 

 

 

 

その犠牲になるのが、何の罪もない

無罪の人達。😢

 

 

 

 

 

こないだ、お客様から

旭川の殺人事件の話を聞いたのですが。。。

 

 

中学生の女の子が、自殺と見せかけて

殺されちゃったらしく、

 

加害者には未来がある

 

といって、教育委員会と警察が

隠蔽しようとしてるんだけど

バックに、893がいるらしい。と。(;^_^A

 

 

 

まんまやん。(゜-゜)スン

 

 

 

レ〇プされ、写真撮られたり

わいせつな動画を取って送らされたり

自〇行為の動画を無理やり撮られたり。

 

言う事聞かないと、写真バラまく

と脅され、精神的に追い詰められ

加害者は野放し状態。

 

で、このことに関して

罪悪事を暴きたくて、活動してる

ユーチューバーがいるらしく

動画を送ってもらったんです。

 

 

そしたら、動画見出した瞬間に。。。。

 

 

 

 

生臭っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

てゆうか。。。。

 

 

 

カエル臭ッ🐸

 

 

 

 

少しすると、カエル臭しなくなったのですが、

また、しばらくして動画の5分05秒の時。

 

 

 

 

 

 

 

くっさ!!🐸

カエル臭ッ!!滝汗

 

 

 

 

 

のんのんの可愛い鼻の穴に

カエルさんが住んでる??🐸??ケロ?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルはてなマーク

 

 

 

 

カエルは、喉に住むはずなんだけど。(笑)🐸

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

はうぁー!!

 

く。。。。。苦しい。チーン

 

 

 

 

喉を締め付けられ、

言いたいことを言えなくさせられてる。。。

これ、まさしくカエル現象。🐸

 

 

 

 

カエル臭は、始まってすぐからと

動画の5分05秒の時にまた、カエル臭と

喉の締め付け。。。。

 

 

こんな体験をした。。。それが、この動画👇

特に、5分05秒前後に、注目!!

 

 

 

 

 

 

 

完っっっ全なる、

 

カエル問題

カッパ問題

閻魔問題

 

ですね。

 

 

 

 

 

これ教えてくれた方に

完全な、カエル問題ですね。

 

 

と言ったら、「そうなんですか?」

 

 

 

 

て。。。。。。(;^_^A

 

 

 

 

え。。。。?

そう思って、

連絡したんじゃないんかぁーーーーい!!

(゜-゜)スン

 

 

って、突込み入れておきました。(笑)

 

 

 

北海道が関連してることだけは

分かったらしい。。。(笑)

 

 

 

 

それだけ分かれば、上等か。(;^_^A

 

 

 

 

 

因みにこの子は、

雪の中で凍死

していたそうですょ。。。

 

 

雪と言えば、殺意の嫉妬。。。。

でしたね。

 

合わせて、2のぞろ目。

 

 

 

 

 

 

 

こんな事件と~

あと、他にも、いじめ自殺問題で

ちょっと前にニュースで見たのですが。。。

 

 

 

 

やはり、いじめで自殺してしまった生徒。

 

生徒は母親にも相談してたし、

学校の先生にも相談してたし。。。

 

 

で、その学校の教頭?校長??

 

が、被害者の母親に

 

 

1人の被害者よりも

10人の加害者の未来の方が

大事でしょ。真顔 キッパリ。

 

 


と、発言。

 

 

 

1人の、何の罪もない子供を殺し

10人の犯罪者育てる。(゜-゜)スン

 




いやいや、逆でしょ。チーンチーンチーンチーンチーン




 

今犯罪者なら

未来も犯罪者ですよ。

 

 

人を殺しても、逃げられるなら

何人でも殺すのでは???

 

 

 

 

もはや、人間の発する言葉とは

思えない。。。

 

いや、これが人間なのかも。。。?

 

 



世の中こんな事ばかりで

うんざりですわ。。。。
 

 

 

 

こんな事件も、

おもいっきし、逆転裁判問題ですね。🦇

 

 

 

 

逆転がかかる時は、

コウモリが🦇主流。

 

 

逆さまにぶら下がってるでしょ?🦇

 

 

 

 

逆転効果を出すのに、

コウモリが使われているのですよ。

 

 

 

 

でもね、裁判の時だけ逆転

と言う訳にはいかないですよ。

 

 

 

 

 

人生の全てが、逆転します。

 



悪いことを、悪いと言えなくなります。



悪いことしてるのに、

ほめたたえるようになります。

 

 

 

そして、逆転裁判をした自分も、

事あるごとに、不幸に進む道しか

選択できなくなります。

 

 

 

 

私にコウモリと言われた人。。。

 

 

 

 

北海道は、コウモリの方は必須です。

 

 

 

 

 

 

閻魔 = 悪魔 = コウモリ

 

 

 

 

過去に、コウモリと言われた人は

気になったら参加!

お勧めしておきます👍

 



最近だと、ガクトさんが

重度の発声障害で、お仕事お休みしてますね。



カエルの人も、声出なくなるけど

コウモリ🦇つけて

横暴な裁判した経験のある人は

もっとひどいです。


もれなく、横暴な裁判できなくさせられる

と言う不幸もかかってきますからね。




不当な裁判を下された人たちの

恨みつらみは、ハンパないですよ。


その裁判に従わされる人たちも

閻魔を黙らせたくて閻魔が喋れなくなるように

操作します。



声を失ったら、大変です。





身近だと、ママの言うこと

進めることを、断れず言いなりになる子供。




これも、それに当たります。




横暴に、子供を支配してませんか?

良かれと思ってやっていても

子供にとっては迷惑なこともあります。


しっかり魂入れて、

人の気持ちを考えてください。








良かれと思ってやったことが

別れにならないように

していきましょう👍😅

 





 

 

あ、あともう一つ!

 

 

ここ最近、そんなに気温低くないのに

すんごい寒い時が、多々あって。。。

 

お客様でも、それがあったので

雪に埋もれて亡くなったこの女の子と

同じ記憶の部分で、

繋がっていたのだと思います。。。

 

皆さんもここ最近で、

なんだか、寒い。。

変に寒い。。。

と言うことなかったですか?


そんな方は、多分凍死した女の子と

同じ魂経験の持ち主。



北海道浄化ツアーで

未来の不幸を未然に防いで行きましょう👍

 

 



 

参加してくださる、

私のお客様の人生改善!!!

 

 

 


 

の、ついでに、

893に脅されている人たちが

勇気を出して、真実を語ってくれますように!!

 

 

 

 

 

 

 

北海道浄化ツアーまで、あと6日!

 

 

 

 

 

 

残りわずかです。

気になってる人、急げぇ〜🏃‍♀️💨

 

 

 

 

 

 

 

ツアー、お申込みは下の方~👇

 

北海道浄化ツアーの参加のポイントは

こちら👇

 

 

 

●星

●白

●札幌

●陰でいじめる

●隠蔽

●893

●コウモリ🦇

●カエル🐸

●ピエロ🤡

●最近変に寒い時があった

 

 

 

などなど。

これ当てはまるな、と思ったら

ご参加くださいビックリマーク

 

 

 

お待ちしております。チョキウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

🥒北海道浄化ツアー🥒

 

9月16日(木)17日(金)

 

今回は、遠隔浄化になります。

遠隔のみ受け付けてます!

 

 

お申し込みはこちら

 

こちらをクリック

👇

北海道🥒浄化ツアー

 

 

 

 

暴言の浄化

御嶽山木曽本宮💣浄化ツアー

9月27日(月)

 

 

お申し込み

こちらをクリック

👇

御嶽山木曽本宮💣浄化ツアー

 

 

 

 

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

ご予約。お問い合わせ

経歴などなどは

こちら

下矢印