神社⛩サーカス浄化ツアーでの出来事。 | こんにちは。

こんにちは。

気ままブログ。

こんばんは、のんのんです( ´ ▽ ` )ノ




さてさて
サーカス浄化ツアーを
終えまして。





去年の秋から
ずっと、
●エネルギーを取られる問題。


の浄化してきました。




●お寺であれば
エネルギーを吸い取るお寺と
🔥吸い取られ利用される僧侶
💧僧侶のエネルギー補充のために使われる女性


●サーカスだと、経営者と、出演者と、猛獣たち🦁🐘


●それに、閻魔と、お酒つぐ人、カッパ🥒


●山賊、海賊に拐われ
それを買い取る、遊郭や、鉱山。
拐われ働かされる、遊女🐱や、鉱山労働者⛰


今回、氷川女体神社と、サーカスについては、
特に富のエネルギーを奪われる問題でした。




8月26日(月)平日コース。

まず、私の浄化計画奮闘記から。σ(^_^;)

今回の神社。
烏天狗のお寺と同様、
ご祈祷のご案内が
いっさいホームページにない。

なので、電話してみた。

すると、話のよくわからない
おばぁちゃんが電話に出て、

そんなこと私に聞かれてもわからない💢

と。

結局、その神社の宮司さんに変わってもらったが、

その方も、自分のところのご祈祷の内容が
うまく説明出来ないのか、
私が理解できないのか、
全く噛み合わず。
なんども同じ質問をされた挙句
電話を切られる。(2回)


なんとか予約はできたからいいか。。と、
まだ先だったので、
とりあえず諦めて 

日が近くなってから
人数確定の電話をしたら、
予約が入ってなくて
ブッキングされてしまった。。。((((;゚Д゚)))))))



ここで負けたら、女がすたるプンプンプンプンプンプン



懸命に、予約してある旨を説明したら

あぁ〜あ、
そんな電話あったわね。

と。




あれ?
どこかで聞いたような。。。


完全にこれですわ。
ちなみに私は、謝られてません。



富のエネルギー、奪ってます。奪ってます。




この電話の対応で
富のエネルギー奪っていることが
確定しました。



しょうがなく、自分のお客様に謝って
説明して、早く来てもらった。



この日は、1人
私の車で一緒に行きました乙女のトキメキ


家を出るとき。。。
白いスニーカーを履いた。。。


う〜ん。。。
汚れてる。。。

うるさいこと言われそうだな。。。

でも、サーカス会場で
どれくらい歩くかわからないしなぁ。。。


よし、これにしよう。


と、靴を履き替えて家を出た。


お客様と合流するなり!!

あーー!!
靴かわいい😍

かわいい!?
あんま履いたことないんだけど
カクカクシカジカでこれにした。笑


かわいいでしょ❤︎
何気に、ダッフィーなんだよ❤︎❤︎❤︎



ほんとだぁー(≧∀≦)

と、軽く女子トークから始まった
この日の浄化ツアー。



無事、神社に着いた、
物凄い、カラスの鳴き声。

この神社、カラスすごいねぇ〜σ(^_^;)
なぁんて話しながら、受付へ。


すんごい、嫌ぁ〜な感じで
受付のおばぁちゃんに
支払いをしろと言われ、
お財布を開けたら、

チャリンチャリンチャリーン!!

小銭が空いていて
落としてしまった。



と、同時に


にぃゃぁ〜〜🐈

突然猫が、玄関口で鳴き出した。


しかも、こっち見てぇ〜る👀💧



感じ悪い宮司なだけあって
受付のおばちゃんも、物凄い感じの悪さ。。。



受付しながら
しきりに猫に怒鳴りつける。



あんた💢
入ってきたら
ひっぱたくよ💢


と、ずっと怒鳴ってる。




猫ちゃんは、こっちを直視しながら
鳴き声が、どんどんエスカレート。。。




うん!!
わかったよ!!!
助けるからね!!!
(のんのん心の中で猫に話しかける)



ご祈祷料、お高めの
7,000円だったので一万円札を出したら



お釣り出ませんけど💢💢💢

((((;゚Д゚)))))))


終始こんな感じ。



こりゃ完全に
遊郭を締め上げる女将が宮司だわ。
と、鳴き叫ぶ猫ちゃんを見て確信。



平日はゆったり、3人だけの参加でしたが、

この後、この3人の中で
1人、宮司にいじめ倒されます。



このいじめられた方。

来る時も、
「早く着きすぎちゃうな。」
と思いながら家を出たら
●ナビの画面が暗くて見えないと言う現象が。
はい、これカラス効果です。笑 


●そして、道という道を間違えまくって
遅れて来た。

はい、これも、カラス&人生逆に行くコウモリ🦇笑

●そして、受付の時に
差し出されたペンが出ない
はい、これ、カラス効果。笑笑


ご祈祷までの案内中も、宮司から
集中攻撃。


●ご祈祷後の玉串も、
その子にだけ、案内しないで無視。。。
(これは、意地悪だったのか、カラス効果か。。?)


後ろから慌てて、参拝の作法を
ジェスチャーするのんのん。σ(^_^;)💦


そして、次の人には、ちゃんと教えると言う。。。



最初から最後まで、
こんな感じでした。


なので、のんのんは
とってもあの神社に行くのが
憂鬱で仕方なかった。(T . T)


当日も、案の定。

てっきり、
スサノオの奥さんの
クシナダヒメが祀られてるので
富を奪われる、マリア様のような女性が
宮司なのかと思ったら、
とんでもない。


吸い上げまくる側でした。



無事、










無事!?!?









無事。。。。。








か、どうかはさて置き。σ(^_^;)
地獄のご祈祷を終えました。






一息ついて、みんなで浄化をして、
必要な話をしました。



たくさん風も吹いたし、
お客様も、はっ!!! 
とする発見が沢山あり、
これは、いい感じ(o^^o)



神社での浄化が、終わると、お客様。。。



ねぇ、あれ
クマだよねぇ??
私も思ったぁー!

えっ!?
どれ?どれ?


あれだよ!あれ!
あの、コブのとこ!!


あぁ〜!!
ほんとだ!!!


えっ!?えっ!?
コブのとこ!?
クマ??
どこが!?
クマ??

じゃないよね。σ(^_^;)??

あれだよ!
あれー!
ぇー?
あのコブが??

どこがクマ??

どうなってるクマ??


顔だよ!顔ー!!

かおぉ〜???


顔になってるんだぁ。


へぇ〜。



下だよ!!


はぁ?下ぁ??


下向いてるんだよ!


下向きぃ〜???










∑(゚Д゚) ‼️




クマだ!!🐻




しかも、のぶちゃん
クマ履いて来てるし。笑笑笑!







はっ!!∑(゚Д゚)


はいこれ、

前にブログで、
8月中イライラしてる人
●ハチミツ食べて!!

と、書いたの覚えてますか?



あの後、お客様からコメントで

『なんで、ハチミツなんですか?』

と、ご質問頂だいたんです。。。




やっと、説明できる時が来ました乙女のトキメキ



では、次回。( ̄ー+ ̄)ニヤリ











烏天狗の浄化ツアー
追加公演

10月13日(日)
に、決定いたしました!


詳細は後ほど。