ミニ四駆 | ラジログ

ミニ四駆

皆さん体調には大丈夫ですか? 私は頭の中にミニ四駆欲しい病に悩まされてます(笑) こう見えても私は前回のミニ四駆ブームの時関東一最大のミニ四駆サーキットを副業?でやってましたが、もうミニ四駆なんかブーム来ないだろうと狼パーツでお馴染みだった木村模型と開発した3輪ミニ3駆等いろいろ100台ぐらい完成品と未組み立てシャシも同数等パーツとコースを叩き売りしてしまい、今ごろブーム来た!じゃないか(泣) 先日トラッキングミニ四駆買って病におかされました…(笑)コースが欲しいm(。≧Д≦。)m サンタロー私にタミヤのコースをください(爆) とりあえずミニッツかドリフト復活しようと思います("⌒∇⌒")