退院一週間たちましたnonさんのブログ-03A0301.gif
仕事はまだ無理nonさんのブログ-03A0823.gif
ゆっくり過ごしたかはnonさんのブログ-03A0904.gif。あれもこれもやらなくちゃnonさんのブログ-03A0146.gif 夕食の買い出しも行かなくちゃnonさんのブログ-03A0146.gif お掃除もして きれいにしたいしnonさんのブログ-03A0103.gif
 
 
でも いざ やってみると、すぐに疲れちゃってnonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gif
 
 
だから 無理しないで DVDをみることにした。
nonさんのブログ-03A0575.gifコーヒーいれて お茶菓子用意nonさんのブログ-03A0255.gif
子供と話しがあうように
『ワンピース』の一話から見続け、途中居眠りしながらも 220話くらい行ったnonさんのブログ-03A0146.gifnonさんのブログ-03A0146.gif すごいでしょnonさんのブログ-03A0828.gif
 
でもテレビは 400話は過ぎているらしい…nonさんのブログ-03A0100.gif
おいつくかなnonさんのブログ-03A0677.gif
 
仕事も気になるけど、来週の外来の結果聞いてから考えよっとnonさんのブログ-03A0412.gif