連休に四万十川を見に行った時
ここ三原村の星ヶ丘公園にも行きたかったです。
でもまだまだ遠くて今回は断念しました。
3年前に行った記事をリメイクしました。
行った気持ちです。
 
 
四国八十八景にも出てました。
夫や息子や義姉も一緒に行ったことがありますが
みんな一回行ったらもういいといいますが
私は毎年行ってみたいと思いますが
途中休みますが、
往復7時間以上はかかります。
 
星ヶ丘公園は睡蓮の池 があり、
黄色のオミナエシと紫のミソハギが
所狭しと咲き乱れていました。
 
公園は高原の小さい場所ですが大好きです。
イメージ 1
オミナエシとミソハギが満開
 
イメージ 2
 
 
ヒメノボタンの里で
この季節たくさん咲いていました。
 
イメージ 3
 
 

イメージ 4

 
オオオニバスと睡蓮が
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 

オオオニバスの花

         

 

 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
睡蓮を
 
 
 
 
池に空も写って素敵です。
 
また行けたらいいな。
 
見てくださってありがとうございました。