二子玉day♡ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

二子玉day♡

おはようございます♡

昨日は、11時前から二子玉へ♡

大好きな鼎泰豊食べに行きました♡

11時前からいくと、待たずに入れて

窓際席ゲット♡

{DB5AA551-32AE-42EF-B11A-2FFC6B66EE19:01}


{0FD87D8F-3DD6-4A2D-B99B-EF75A3893075:01}



からの、、


隣の高島屋の屋上へ!

何気に初めて行ったけど、、良すぎました!!

1~2.3歳の子にピッタリの遊び場!!


{D3933D0A-DD52-49D8-A578-1DE8DB9B4079:01}




{45DF942C-713C-4300-AB6A-85FCFCFA2B35:01}



グリーンが坂になってて、そこで、

降りたり登ったりはじゃぎまくる我が子♡

帰ろうとすると、泣き出す始末w

ほんと、お天気よくて、最高でした!

からの、、ママ友大石りさちゃん親子と合流♡


男女のタッチに、キュンキュンです♡

いいなづけ見つけたw

{7B71D9B1-2459-4B12-A746-6F30B042983D:01}

遊びすぎてカフェで昼寝しちゃったり♡



{A21CF807-91E2-4A49-99BA-7DDCE6E40374:01}



ほんと、楽しかったんだねー♡


さらにさらに!!!

りさちゃんから、誕生日ケーキお祝いしてもらった♡

りさ親子ありがとー(σ・∀・)σ

今日は、どこで遊ばせようかなー?

二子玉屋上マジでオススメですよ!


11時からランチすませて、


混み出す12時すぎには、屋上へ♡

この、パターンBestです!!

ではでは

see you...