GW前半はイベントで忙しかったですが

後半は 予定無し で

のんびり過ごしています。


初日 5月3日 は

旦那さん と

菰野、四日市方面へ 。


朝ごはんは

道の駅 かわげ にて

和モーニング。


卵かけご飯🥚🍚


前日 体調不良で

ほとんど 食べてなかったので😂

卵かけご飯が ご馳走です。


食べられる事、健康のありがたみを

ひしひしと感じる お年頃。





そして 向かうのは
菰野町湯の山。

先月 に

こけら落としコンサートで

お世話になりました カフェ鎮驚庵へ。




午前にお邪魔しましたが

たくさんの お客様が 

鎮驚庵に  足を運ばれてみえました。


⇩  ねじれ杉


カフェ鎮驚庵には 4本のねじれ杉が

あります‼️






いただいたのは 

和菓子セット¥1500


季節のフルーツ と

プチスイーツ付き



プチスイーツ は

いちごの杏仁豆腐🍓



ドリンクは

お抹茶  コーヒー  紅茶  ジュースから

選べます。


私は 今回 は コーヒーをいただきました。

【コーヒーは おかわり自由です】


*ケーキセット ¥1500 も 好評です💖








新緑が美しい季節になりましたね✨


カフェ鎮驚庵 を後にして

温泉に入りたいという旦那さん の

リクエスト で 希望荘へ♨️



ケーブルカーで 温泉棟 へ


露天風呂 満喫して

すっかり リフレッシュ✨


そして 遅いランチタイムは

四日市 の   亜羅緋珈 さんで

サンドイッチ🥪


私は 豆腐サンドイッチ🥪

柚子胡椒が効いてピリ辛で👌



旦那さんは

アラビカバーガー🍔



プチスイーツ付き







GW 真っ只中だけど

店内は ゆったり☺️



窓辺に飾ってあった

おさるのジョージ🐵🤭



近場で 

のんびり まったり 良い時間を

過ごせました✨



我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう