ヘラルドPOP

[アゲインTV]「悪い記憶消しゴム」チン·セヨン、キム·ジェジュンのための選択「覚えられなくてもいいです」


チョン·ハナ記者

共感3
テキスト音声変換サービス

チン·セヨンがジェジュンの新しい人生のための選択をした。

前日3日に放送されたMBN金土ドラマ「悪い記憶消しゴム」では、慶州ヨン(チン·セヨン扮)がイ君(キム·ジェジュン扮)の新しい人生のために嘘をつく姿が電波に乗った。

この日の手術後に目を覚ましたイ君が慶州ヨンを切ない目つきで眺める「ついに、ついに会った。 こんにちは、私の初恋です」と彼女を抱きしめた。

自分に初恋という李君に驚いた慶州燕は「私がですか? 患者さんは何ですって?」と問い返し、イ君は「私がどれだけ探したの」と言葉が通じなかった。 そして、キョンジュヨンは「私が初恋だって?」? 聞き間違えたよね? 聞き間違えたんじゃない。 もしかして副作用?」と混乱した。

病院から消えたイ君を探して家に帰ってきたイ·シン(イ·ジョンウォンさん)は「家はどうやって来たの?」と尋ね、イ君は「君の身分証、君のカードキー。 病院にはなかったよ、浴槽が。 半身浴をしてこそ血液循環ができるんだよ。 どう見てもここは私の部屋じゃないのに。 私がこんなに格が落ちたのか?」とイ·シンの部屋を自分の部屋だと思った。 これに対してイ·シンは「そうだ、兄貴の部屋。 その手首についた高価な時計も兄貴のものだし。 その一度だけ着たブランドスーツも兄のもの」と言って、自分のものであることを隠した。

李君は、「私がテニスをしたのを覚えているだけなのに。 最近、私はどう過ごしていたのでしょうか? ラケットを見ていると気分が。 あの、もしかしてテニスは?」と聞いて、家族が緊張した。 李錫斗(イ·ソクドゥ、イ·ジュンヒョク)は、「落ち着いたら話そうとしたが…。 どうせ分かるはずだから。 お母さんが話してくれるだろう」と答えを先送りし、ウン·ジソン(ユン·ユソン扮)は「テニス選手引退した。 経営を学びたいって。 エージェンシーに入った」と答えた。

原本の画像を見る
MBN「悪い記憶消しゴム」放送キャプチャー

ハン·ドンチョル(キム·グァンギュ扮)は「臨床実験の途中でエラーが生じたと? それであなたを初恋だと勘違いしたの?」と言って、ギョン·ジュヨンの報告に驚愕した。 これに対し、ギョン·ジュヨンは「被験者に率直に言って、他の被験者を探してみるのはどうでしょうか? 副作用を黙認することはできないでしょう。 研究を中断しても、被験者に副作用を隠すことはできません」と述べた。

ハン·ドンチョルは残念な李君の人生を語り、「やっと自分の人生を見つけたのに。 その患者の人生がかかっていることだ」と話し、慶州ヨンは「それではその女性のふりをして嘘をつけということですか?」と慌てた。 これに対しハン·ドンチョルは「その患者の機会がもったいないのだ。 幸せそうに見えなかった? 患者はどんな生活を望んでいるのだろうか? 誤りの原因が見つかるまでしばらくの間だけだ。 この実験が中断されれば、原因も見つからない。 何とか原因を見つけて戻そう。 もちろん君の決定に従うだろうが。 12年間見守った患者の担当医として頼むよ」と説得した。

過去の記憶が思い出され、李君が苦しんで倒れた。 パン·グクボンは、「あの時、同窓会に行こうとさえ言っていなかったら。 来ないとそんなに耐えていたのに、何のためか急に走ってきたんです」と自責した。 同門会の日、自分のメダルを発見した李君は、「私を再び世界に目覚めさせてくれた人。 みんな私に背を向ける時に手を出してくれた唯一の人。 私が生きている理由である彼女が生きている。 「ありがとう、生きていてくれて」と初恋の人に駆け寄った。 しかし、初恋の人がイ·シンとキスするのを目撃し、「これ以上望むことがあってはならないのに。 そうしないといけないのに。 でも、すでに他の人のそばにいたよ。 また奪われた。 李信(イ·シン)」と挫折した。 パン·グクボンの話に慶州ヨンは「だから初恋が悪い記憶になってしまったのだ」と確信した。

ウン·ジソンは「テニスで死刑宣告を受けた子を引き離した日。 その日、決心しました。 子供たちの前で私が崩れると、子供たちも私のようになる。 私も運動選手出身なんです。 血も涙もない母になりましたね。 事故の夜。 軍が私に一発食らわせたんです」と自責した。

そして、ウン·ジソンが覚えているその日、イ君はイ·シンだけを世話する家族に「一つくらいは私のものでもいいじゃないか。 たった一つだけでも私のものでもいいじゃない。 昼夜を問わず訓練している弟のところに行き、「私の入学式、卒業式、私の誕生日に一度でも一緒にいたことがあるの?」と残念な気持ちを吐き出した。

李君は「私がどうして家から出ないのか分かる? 私の体は私の体じゃないから。 学校に通う時いじめられた時、私は殴られて通った。 イ·シンさんだから。 弟に被害を受けるから。 同じ兄弟なのに、あの子は金のスプーン、私は土のスプーン。 それさえも私は奪われたじゃん。 親であれ友人であれ、誰であれ。 私は事故が起きたその日の記憶を消すことさえできれば魂でも売りたいけど、だめだから。 一生主人公としては生きられないから。 イ·シンの妹の付き添いとして生きなければならないから」と話し、母親のウン·ジソンの「あなた、お母さんに全部話したの?」という言葉に「お母さん? 一度も李君の母親であることはなかった」と答えた。

ウン·ジソンは「子供がいくら分別がなくてもどうしてそんなことを言うのかと思ったが。 考えてみたら。 本当に軍がお母さんだったことがなかったんですよ。 もうそんな記憶さえ失ったのだから。 どんなに幸いですか。 機会ができたわけじゃないですか。 再び軍が母親として生きられる」と話し、慶州(キョンジュ)ヨンの副作用を明らかにしなければならないという考えでブレーキをかけた。

一方、以前の人生で持てなかった機会を得ることになったイ君に、慶州ヨンは「この男、15年間あれほど忘れたがっていた苦痛をついに忘れた。 また出してはいけない。 医者として初めて傲慢な思いをした。 私が治癒できるのではないか」と決心した。 そして李君に「もう一度やればいいです。 運動でも愛でも。 思い出せなくてもいいです。 私が覚えてるから。 そうです、私。 あなたの初恋」と語り、劇の好奇心を高めた。
전하나 popnews@heraldcorp.co