なったんママのブログ

愛猫ナッツのこと、日ごろの想いなどを
記録していけたらいいなと思います。
更新は、気が向いたらになります。


テーマ:
みなさま、GWは楽しみましたか?

わたしは、休みが3日~7日までの五連休
普段こんなに長く休むことが無いのでちょっと戸惑いがてへぺろ

旦那さんも帰って来てるので、まぁ食事の用意するのも大変滝汗
いつも母と私と二女の3人しかいないから手抜き料理しかしてないからねてへぺろ

でも、まぁ何とかしのぎましたよ!ウシシ

ずっと家に篭っているのも気が滅入るので
5日と6日は出掛けてみました!

5日は、昼ごろになってから散歩に出かけてみましたよ。
歩いて15分ぐらいの所にある運動公園
途中スーパーでお昼ご飯を買って
木漏れ日の下でランチにしましたハンバーガードーナツメロンパン

気持ちがリフレッシュしましたねニコニコ

この運動公園には遊園地もあって、子供の日だったから遊園地は凄く混んでた!
あと、水生植物園があって、行ってみたけどまだ菖蒲は咲いていませんでしたショック

結構歩きました。
疲れたけど、気持ちいい疲労感ですねニコニコ


翌日6日は、栃木市に行きました。
車ではなく、電車を使ってみましたよ電車

家から大体1時間で目的地に到着。
栃木市は蔵の街ということで町おこしをしていて、古い蔵を利用した美術館があったり、また、水運で繁栄した名残があったりしてけっこう見どころはありますが、今回は旦那さんのリクエストで、巴波川の鯉のぼりを見てきましたうお座






遊覧船にも乗りましたよ船



船頭さんがガイドをしてくれて、最後は唄を歌ってくれてお客さんが合いの手を入れるという爆笑楽しい経験でした。
因みに巴波川には本物の鯉もいます爆笑




ナッツさん、お留守番ありがとうニコ



ちょっと散歩

魚眼レンズで遊んでみました爆笑てへぺろラブラブ

まとめ。
リフレッシュできたGWでしたウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なったんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。