サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥




ゴールデンウィークが終わり、また仕事が始まりましたね🌈
皆さんは、どこかお出かけしましたか?







私は家族で滝野すずらん公園と、月寒公園へ行って来ましたおねがい





連休明けに出勤したら、
滝野すずらん公園で私を見かけたと、職場の人に言われましたニコニコ







その方は野球のファイターズのTシャツを着ていたので、恥ずかしくて私に声をかけれなかったと言うのですよ!








ファイターズTシャツは、野球ファンの立派な正装です⚾
気にすること無いのに~と思いましたニコニコ







逆に私は
その人がいた事に気付けなかった事に焦りました驚き








自閉症の二女の姿を見失わないように頑張っていたので、周囲の人や家族まで見てる余裕が無かった事に気付かされたからです魂が抜ける魂が抜ける







落ち着き無く動き回る二女。
それを追いかける私。
そんな私と二女が、どんな風に見えたんだろうか💦
怖くて聞けなかったわ。







二女は、成長するにつれて
自閉症の特徴が目立つようになってきてるので、
発達障がいだと気付かれたかも知れないです~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
知られても仕方ないですけどね💦








そして、別の人からは
私がとても落ち着いて仕事をしてる様に見えると言われたのですよ!







そんなことないのに驚き
対応に困る場面が多いのにっ驚き驚き
今日もカスハラされたし!驚き驚き驚き
怒鳴られて恐ろしかったし~!驚き驚き驚き驚き









でも、他者からはそうゆう風に見えるんだと知って驚きました煽り







自分が思っている自分と
他者から見る自分は全然違いますね。







一般的に相違があるというのは知識としてありましたが、
こうゆうのは他者からの指摘が無いと、わからないものだと改めて思いました。







他者を通してしか、自分を正確に知る事が出来ないとある方が言っていましたが、
本当だでしたわ真顔







本日はオチ無しですが、以上ですオエーオエーオエーオエー



サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄