サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥





5/1の事です。
長女が左目を痛がるので、眼科受診の付き添いで、急遽仕事を休みました凝視








小学校の保健室の先生が
「病院で診てもらった方が良い」というので、病院に行きたい。
と言うではありませんか凝視







長女の症状は
痒がっていないし、擦ってもいないし、
若干充血してる感じ。
まばたきすると痛いとの事でした👀







うちから一番近い眼科は、
いつも混んでて待ち時間が長いんだよね真顔







2時間位待つ事もあるから、受診がしんどいわ。
寝たら治るんじゃないの~?
いや~、連れてくの大変だわぁ。
というのが私の気持ちでした魂が抜ける








ですが、連休中に症状が悪化したら困ります。
仕方ないので急遽仕事をお休みし、眼科受診させました








お陰様でゴールデンウィークのお休みが1日増えました。
ラッキー飛び出すハート うれしいニコニコ飛び出すハート







という気持ちにはなりませんでしたよー凝視







仕事に絶対行きたいという訳ではないけど、
なんか、又予定を狂わされた~!

なんか、又邪魔された気分なんですけど~!

というのが本音です真顔







私ってば、意識が自分に向きすぎてて、
付き添い受診によって時間を奪われ、自分が損するような気持ちになっていたんですね~魂が抜ける








以前、あるお方に相談したら…


 「実はそうでもないと思いますよ。他者に捧げているその時間は、その他者を通じて社会貢献(旦那様、子育ては未来へ)していると思いますわ。定義を広げることが鍵ですわね。
参考にされてください。」

というお返事を頂きましたオエーオエーオエー








参考どころか繰り返してるわオエー







この思考はクセになっているので、頑固で治るのに時間を要しそうです凝視







子供に要した時間を
社会貢献と思える日はいつかやって来るのでしょうか。







あ、長女は処方して貰った目薬で、1日で回復してしまいました。
問題なしで良かったですニコニコ







おしまい。









サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄