サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥





◆滝野すずらん丘陵公園(滝野スノーワールド)に遊びに行きました。

↑チューブ滑りの順番待ちの人々。チューブ滑りは大人気。





長女が小1なんですが、
保育園の時の一番仲良かったお友達Yちゃんとは小学校が離れてしまったんです。





この度、Yちゃんママからお誘いがありまして、滝野へ行ってきました😊
ほぼ1年ぶりの再会を果たした2人❣️
2人とも喜んでいて良かったです。





Yちゃんママとは、卒園前に携帯電話番号の交換はしていました。
長女がYちゃんに会いたがっていた事は知っていたし、会わせてあげたいと思っていたのですが、
何せ私がコミュ障でして、お誘いの勇気がなかったのです💦





あちらから、きっかけを作ってくれて本当に良かったです💕





Yちゃんは自閉症の二女に優しくて、普通に遊んでくれるので、有りがたく思っています。





その事ををYちゃんママに初めて伝えたら、
ナント👀‼️
Yちゃんの5年生のお兄ちゃんも発達障がいで、発達支援センターに通っている事を教えてくれたんです。





見た目普通なので、驚きました。
人ってわからないものですね。





滝野では
チューブ滑りや、そり滑り、
馬にニンジンをあげたり、虹の巣ドームというネットのジャングルジムみたいな所で遊んだりと、
たくさん楽しめました❣️








長女と二女



長女とYちゃん






長女とYちゃんは、又一緒に遊ぶ約束をしました。
子供達が笑顔になれて本当に良かったです💕








🌈私の知らない世界は、認知の外に有るのだと改めて思いました。

今回の再会は意外な共通点があってビックリしました。
ご縁って面白いですね。
大切にしたいと思います😊






サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄