サムネイル
 

私の1週間の心の毒を吐く崇高な記録です🔥🔥🔥






【11/5】
◆インフルエンザの後遺症でまだ声が出ない。
明日から出勤したいのに、無理かもしれないと思うと悲しい。
明日の出勤は諦めた方が良いかなあ。

◆夫と子供たちは動物園へ出掛けた。
私は声が出せないのでお留守番です。




【11/6】
◆月曜日。今日も仕事を休んだ。
メルカリに出品中のゴールデンカムイは、売れる前に読みたくて毎日読んでるけど疲れてきました。
読み疲れると変態ギャグが意味わからなくなってきます。
休みながら読もう。

◆1週間休むと診断書が必要になると言われてしまった。
明日こそは出勤するぞ!




【11/7】
◆低い声が出るようになったので出勤しました。
やっぱり本調子じゃ無くて辛いので1時間働いて早退させて貰いました。

◆10時早退❣️
お給料は減るけど、嬉しい😆💓
お買い物して帰ろう♪

◆大丸札幌にスノウというお店が有るのだけど、行列の出来るお菓子屋さんです。
有名なのに通販していなくて大丸店舗限定です。
以前店員さんに伺ったら2~3時間位で売りきれると仰っていました。
並ぶのは大変だけど、時間的に購入出来るチャンスです。
一度たべてみたかったので、自分と妹の分を買うために、
ナント1時間15分も並んでしまいました💦
疲れたわ🤣
妹からは2度も沢山の秋サケを送って貰ったので、そのお返しの買い物が出来て良かったと思っています❣️







【11/8】
◆満たされない心。
昨日の出来事です。
スノウ購入で疲れたので購入後、ランチに行くことにしました。
でも、行列に1時間以上並んで疲れすぎて何を食べたいかわからない私。
フラフラと王将に入って、餃子ではなくあんかけヤキソバを食べてきました。
普通に美味しかったですよ。
でも、もっとゆっくり美味しく食べたかったなぁ。
満たされないです。

◆そして今日も声が出ないので早退。
今日は外食はせず、お弁当を購入しました。
私は外に幸せを求めていたけど、本当はおうちに有ったんですよ。
やっと満たされそうです。
家でテレビを見ながら、ゆっくり食べたいと思います🌈




【11/9】
◆大分声が出るようになって来たので今日から普通に働きます。
頑張ろう私❣️




【11/10】
◆インフルエンザで2週間も仕事を休んでいたのですが、出勤してみたら普通に働いてる自分がいて驚いています。
休んでいたとは思えない位普通なんです。
3年間積み重ねてきた努力は裏切らないですね。
今回、自分に自信がついたと感じました。
嬉しいです。




【11/11】
◆今日は、やる気がわかない日。
メルカリで売れてしまった「ゴールデンカムイ」。
明日、発送するので再読書しました。
このマンガ、北海道の歴史がマンガで知ることが出来るので面白いんですよ。
このマンガを読んでたら他の事はやる気がわかなくて・・・

◆本当は子供達の雪遊びウエアの準備も面倒臭いんです。
でもやらなきゃいけないので、頑張ろう。
12/1までなので、少しづつ進めていこうと思っています。





🌈私へ。1週間、よく頑張ってくれたね。
お疲れさまでした。本当にありがとう。


サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄