サムネイル
 

私の1週間の心の毒を吐く崇高な記録です🔥🔥🔥





【10/29】
◆夫と長女は真駒内公園の学生イベント「秋の運動会」へ参加。
スタンプラリーで広い公園内を歩きすぎて疲れたそうです。
インフルエンザで高熱を出した後だからでしょうね。
楽しかったみたいで良かったです😊




【10/31】
◆1週間ぶりに仕事へ行った。
声の調子は良くなかったが普通に仕事が出来て安心してた。
でも、無理しすぎたせいか夕方になって声が出なくなってしまった。
明日、お休みしようかな。

◆二女も1週間ぶりに登園。
調子がまだ良くないので、朝は特に機嫌が悪いです。
病気をしたせいか、前よりも喋れなくなってしまい、奇声をあげて大声で泣きわめく様になってしまった。
朝から本当に疲れます。




【11/1】
◆喉が痛いし声が変で、出しづらいので仕事を休んだ。
休んでばかりで申し訳ないけど仕方ないですね。
明日は出勤してその後の3連休で完全に治るように調整したいと思います。




【11/2】
◆今日もダメだ。
今日も喉が痛いし声が変で、出しづらいので仕事を休みました。
月曜日から仕事復帰したいです!



【11/3】

【インフルエンザ感染は気付きを促すギフト】
◆最近の出来事です。
先週の月曜、長女が高熱を出しまして、
インフルエンザA陽性でした❗

そして、一緒に暮らしているのだから当然ですが順番に家族全員感染してしまいました😭

39℃台の熱は相当辛かったです。
1日中寝ていましたよ。

有給を使いきり、休むことに罪悪感のある私は5日休んで職場復帰したのですが、
これが、まだ早かったみたいでして、次の日のは声が出なくなっちゃいました😭

という訳で、
今は自宅療養中です🤣
まだうまく喋れなくて辛いです。
月曜までに絶対治したい!

ずっと休みだと、忘れていた孤独を感じてしまいます。
喉以外は元気なので、断捨離してメルカリにマンガを出品したり、
テレビやラジオで情報収集したりしてます。

皆さんも、インフルエンザにはお気をつけ下さいね❣️




【11/4】
◆メルカリで売れたマンガの発送の為、
駅前のセブンへ行ってきました。
往復20分。
この往復散歩で、病気療養してて感じられなかった紅葉を楽しむことが出来たのが嬉しかったです。
今年は特に紅葉がキレイに感じられました🍁









🌈私へ。1週間、よく頑張ってくれたね。
お疲れさまでした。本当にありがとう。


サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄