サムネイル
 

私の1週間の心の毒を吐く崇高な記録です🔥🔥🔥




【10/22】
◆スマホで漫画を読みすぎました。
目が痛いです💦
今は【押しの子】を読んでいるのですが、無料で制限無く読めるので気づいたら何話も読んでしまいました。
目の疲れることは辞めたくて気をつけていたのに、【押しの子】が面白すぎて夢中になってしまいました。
気を付けよう。
1日2、3話に押さえていこう。




【10/23】
◆今日は美容室へ行ってきました。
28年、同じ美容師さんにカットして貰っています😊
3ヶ月ぶりに行ったら値上がりしてました💦
通い始めは3800円から10%会員割引だったのが、
割引が無くなり、何度か値上がりし、今では4500円+税です💴
このご時世ですから仕方ないデスヨネ。
節約のため次回は春に来店予定です。

◆そうなんです❗
節約しないと、私は本気でヤバいんですよ🤣
先月も今月も沢山お金を使ってしまいました。
働けないのに、今まで通りに支出しているんです。
来月もお買い物予定があるので、再来月こそ節約するぞ❣️
エイエイオー✊



【10/24】
◆長女が昨夜から発熱。
二女は今朝から発熱。
今日は2人連れて小児科受診です。
結果、長女はインフルエンザでした。
二女は今日はまだ正しい検査が出来ないので、明日も受診して検査する事になりました。
感染間違いないですね。

◆長女は学級閉鎖の為、今日から金曜までクロムブックでオンライン授業です。
調子が良いみたいなので参加させました。
30分の授業ですが、側で見ていたら楽しそうな雰囲気で今の小学生っていいなぁ~って
羨ましく思いました。

◆夫も夜に発熱しました💦
夫も感染してますね。




【10/25】
◆今日は二女の小児科受診でした。
結果はインフルエンザ陽性でした。
私も夜になって悪寒と高熱が😅
辛いわ~。
うつったと思います。

◆スマホ漫画【押しの子】がを最新話迄を読み終えてしまいました。
読むとこが無いので、今は欠乏した気持ちです。




【10/26】
◆私も高熱が出た為に、病院内科受診してきました。
インフルエンザは陽性でした❗
しんどいです😭
これで、家族全員感染です。
ネタになりそうなレベルで面白いですわ🤣



【10/27】
◆今日は私はインフルエンザの為、1日中寝ていました。
39℃台は相当辛かったです。



【10/28】
◆今日は最近の自分の失敗を認めたくなくて夫のせいにしている事に気付き、とても反省した。
自分はパートナーシップが前よりもっともっと良くなってると思い込んでいたけど、そんなことは無かったのだ。
自分にガッカリしている。
責任を人に擦り付けるのはやめよう。
ちゃんと、自分の悪いところを認めて改善しようと思う。



🌈私へ。1週間、よく頑張ってくれたね。
お疲れさまでした。本当にありがとう。


サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄