サムネイル
 

私の1週間の心の毒を吐く崇高な記録です🔥🔥🔥





【10/1】
◆1日中、家にいました。
でも、忙しかった!
朝から家事や片付けをやってたら、あっという間に夜でした。
休日が終わるのが早すぎです。




【10/2】
和菓子が気になるこの頃。
何故ならば、今読んでる漫画が「わたしたちはどうかしている」というタイトルなんですが、和菓子職人のお話なんです🌈
和菓子って、普段食べないんです私。
でも、漫画の影響を受けちゃって餡子とか、最中とか、まんじゅうが気になって仕方ないです🍡
緑茶は得意じゃないので、紅茶、烏龍茶と一緒に食べたいわ💕




【10/3】
◆今日も大忙し。
二女のアレルギー科クリニックの受診日なので、急いで帰宅してクリニックへ向かいました。
経過は順調で、1日おきだったステロイドクリームが週1回になりました😊
そして、かかりつけ患者はここでインフルエンザ予防接種も出来る事がわかりました🌈
家族も受けられるそうです。
小児科では満員で予約できなかったのに、ここで受けられるのは想定外で嬉しい。
早速子供達の分を予約しました。
良かったです❣️
ちなみに私は受けません。
お金に余裕が無いのです😭




【10/4】
◆今夜は夫の帰宅が遅いと思っていたら、講座受講日だったわ💦
明日の二女のお弁当準備もあって私は大忙し。
その上、父から大量のリンゴや野菜が届き、その片付け作業も増えちゃって想定外に更に忙しくなってしまい疲労しすぎてイライラ🤣
一人で全部出来ないよ。
本当に疲れるわ~。
仕方ないので、二女のお風呂は夫に任せました。





↑父から届いたリンゴやタマネギ。
この他にさつまいもとブドウも入っていました❣️
全て家庭菜園です😍



【10/5】
◆長女がついに目覚めました🌟
早く寝る宣言をして21時に布団に入るようになったのです。
やっとこの日が来てくれて嬉しい😭
感動しました❣️
しかも、継続できてて3日目なんです。
でも、昼寝をしている二女はまだまだ起きて遊びたいと言いグズって酷い時もあって、ちょっと大変です💦
二女の相手をするのが疲れます。
子供達の事は時が解決するので頑張ろう。




【10/6】
◆同じ職場のOさん。
前の職場で一緒に働いていて、4年ぶりに再会しました。
9月に入社したんです。
時々、見かけない時があるので別のフロアで働いてるのか、もしかして辞めたのかと思っていたら、ただのお休みでした😲
心配していたので安心しました❣️
長く勤めてくれるといいなぁ。

◆そして彼は管理者で入社したのに
私は4年前に一緒に働いていた時に同じ平社員だったので、同じ立ち位置の人だと思い込んでいて反省しました。
それが態度に出ていたかもしれないと思って反省しました。




【10/7】
◆今日から3連休🌈
でも、忙しかったです~
子供2人をそれぞれ車で行き帰りの送迎。
長女は児童会館へ。
二女はデイサービス。
その合間に買い物や家事。
あっとゆう間に夜ですわ🤣

◆アニメのパウパトロールに出てくるキャラで「パウメイド」ってゆうのがいるんですよ。
下半身が魚で上半身が犬でして、満月の夜に魔法で犬魚になるんです。
子供達は「魔法」が大好きなんですよ🥰
今日もパウメウドごっこを楽しんでますわ。
マックのハッピーセットのオモチャのリカちゃんも、大好きでごっこ遊びを見ていると、
その創造力の豊かさに感心します。




🌈私へ。1週間、よく頑張ってくれたね。
お疲れさまでした。本当にありがとう。


サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄