こんばんは
今年もあと少しで終わりますね。
最後にきて、上の子がインフルエンザになり、今もまだ熱が下がりきってなくて。
引きこもりの年末になっています

2018年は、99.9 seasonⅡからの始まりで。
年明けから嬉しい忙しさでした( ´ ▽ ` )
視聴率が全てではないですけど、最終回は20%を超えて、本当に嬉しかった。
潤くんや香川さん、チームで良いものを作ろうと時間をかけて頑張っていましたもんね。
対談で香川さんが、潤くんは忙しい中、スタッフの名前も全部覚えてくる。と言っていました。
座長としての姿勢も大好きなんですよね。
そして、2018年の民放連続ドラマ視聴率でも、第1位という、ほんとにほんとに素晴らしい記録を
年間での1位は、ほんとにすごい事だと思うんですよね!
しかもオリジナルですからね!!
チーム999のみなさん、おめでとうございます
後、テレビステーションのドラマ大賞2018で、主演男優賞とりましたね!!!
嬉しくて買いましたよ〜( ´ ▽ ` )
潤くんおめでとう
深山ポーズ可愛い
続編、僕が一番楽しみにしているかも!
と潤くんのコメントが
みなさん忙しいと思いますが、またスケジュールが合うといいですよねー
私も楽しみにしてます。
そして違う作品でも、また違った潤くんのお芝居がみれるのを楽しみに( ´ ▽ ` )

5×20のコンサートも始まりましたね。
全ての会員の方が参戦できるようにと、嵐で相談して、50公演にしてくれた事。
感謝しかないです。
2019はライブの1年になると思いますが、嵐らしく、楽しく過ごして欲しい( ´ ▽ ` )

今年はこのブログもほとんど書けてなかったのですが、久しぶりに書いたら、嬉しいです!ってお言葉をいただいたり
2019年はもう少し書いていけたら、、、と思っています。‥‥予定です。笑笑

これから紅白&カウコン!!!
翔くん司会頑張ってほしいし、嵐さんも大トリ。
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

ではでは。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
潤くんいっぱいの1年になりますように