おはようございます
昨日は潤くんのお誕生日でしたね!
今年は大きな潤ハピバ会を開催しなかったのですが、ささやかにお祝いしてきました
ちゃんと打ち合わせしてなかったけれど、みんなの息がぴったり合って、素敵な飾り付けに
潤愛いっぱいなので、飾り付けも時間かけても頑張っちゃいます( ´ ▽ ` )
テレビ画面が反対側にもあるお部屋でね。
JUNのお花文字も可愛い
テーブルも可愛くセッティング。
ランチョンマットやコースター、フォークも作ってきてくれて
ストローの潤くんも可愛い
みんなが色々持ってきてくれて‥‥
とっても素敵な空間になりました♡
ケーキの写真だけは、一番迷って相談したんですが、笑顔の潤くんがとってもとっても素敵でした
ろうそくつけても可愛い
ハニトーもありました♡
お友達が景品を作ってきてくれて、J DREAMをやって盛り上がったり♡
DVD見ながら潤くんのお話をたくさんして
とっても楽しい時間でした( ´ ▽ ` )

夜はVS嵐がチームじゅんとクイズ松本潤やらで、ほんともう1時間潤スペシャルでしたねー
クイズ松本潤は、松本潤研究家?の4人が凄すぎて(笑)
今食べたいもの、のクイズ。
ここにはないって正確したのほんとすごい!
普通四択ならあの中から選びますもんねー!
プロテインのとこは、潤くん俺が不正確。とか!!!笑笑
クイズ松本潤なのに。。。笑
兄ズがずっと楽しそうで、見ていてほっこりします♡
"みんなの松本潤"
松岡くんが言ってましたねー( ´ ▽ ` )
わかりますわかります(笑)
夜はenjoyも更新されて♡
潤くんいっぱいの幸せな一日でした♡

ドラマも撮影中ですよね!
来年の春、楽しみにしてますよ〜♡

昨日は潤くんお祝いしたのかな?!
潤くんにとって楽しく笑顔いっぱいの一年になりますように♡