こんばんは
99.9 SEASONⅡ ついに終わってしまいましたねー
最終回、良かったよー
普通、前の回から引っ張ったりして最終回ってパターンが多いのに、99.9は全くのこの回だけのお話できました。これも凄い事だと思う。

もう色んな事があって、記事もゆっくり書けないけど‥
少しだけ!笑

ここの‥‥お願いします。
{1C6CEE14-618A-4E16-BE7E-0F82E9DDA24D}
は、とても響いたし‥
最後川上と対峙する時は‥
{6A32C20B-2683-40BB-AC23-5584F63D4693}
迫力が凄かった。
{A3D707C9-D5E1-42A7-B4F3-135DDF3029EE}
見入ってしまって、、、
{589939EE-37D1-4EAB-B9C4-3D44C00638C1}
それまで話しながら見ていた家族も一言も発せず、
{75838533-71FC-4E6D-BC5F-CDEC74F1B9A1}
ただただ見入っていました。
{889457E9-AFAB-4476-ADF0-AAFFA042D0DB}
ここの深山は本当に凄かったです。

無罪判決が出て、お店を一緒にやりたい、って抱き合って泣いてる親子を見てたとこ、、、
{C3E53EC5-0FCD-4C18-A71C-FAC27BA83ABF}
泣けました。
深山先生は‥叶わなかったもんね。。。
佐田先生との握手。
{5FB0DACD-4DFF-420C-A115-76B768389E76}
一番近くで深山を見守ってくれてる。
胸が熱くなりました。

ラストに立花先生も来て
{C2804C8D-8C7E-4F0C-BD98-54399DB732D3}
話さないのかなーと思ったら。
{9E89977D-CC99-424A-B828-F33D698925D3}
この目線
前髪パッツン、やると思った!!!笑

ギリギリまで編集してたので心配でしたが、今日の最終回は打ち上げしながら見てたんですねー♡

またお会いする確率‥‥
{3BDC47BD-C95F-48AC-80AE-7C5892F4310A}
ってやってくれたのが嬉しい( ´ ▽ ` )

放送前のこのVTR。
{7C01E734-A75D-483E-BBB1-F9928FDE49DE}
チーム99.9の愛がいっぱいいっぱい詰まってて♡

本当に楽しくて大好きなドラマでした。
潤くんと香川さんがほんとに相棒のようになってましたよね!
マギーさんのツイで言ってくれた言葉にも泣けました。また共演して下さい!

もう日曜日に99.9が見れないなんて、寂しすぎるけど‥
また会えるって信じてる
続編を‥期待してます!!!

ひとまずお疲れ様でした
楽しい三カ月をありがとう!!!