おはようございます( ´ ▽ ` )
ついに‥ついに‥
あいつらが帰ってきますねー♡
待ってたよーほんとに!!!
{C3E9D330-1A2A-4FB9-9DA8-D6534D9C7470}
深山大翔くん
{61C0D91C-363C-4862-A696-9A141B3E70CD}
木曜日の生番宣は、とにかく楽しくて♡
{EEB692CE-34BE-427E-9F20-2685A2456EC4}
金曜日はピッタンコもあり
{955A65DB-91EF-4973-BBEA-42BE810E6C80}
おにぎり作ってるとこも可愛くて楽しくて♡
でもね、
{637143A5-538D-4E01-B638-49FAD2B85D92}
俺も文乃に作ってもらいたかった
ここに‥えっ???呼び捨て?!
ってちょっとドキッとして(笑)
スカイツリーのとこは、もうずっと可愛かったし
{E6260102-25A6-449D-BBB0-14CAC7013011}
一気に色々きて、ゆっくり書けてないのが残念

そして、ずっとずっと出てほしかったA-Studio
{73A894AA-8EC6-4BC8-92A8-0D4F2AFC5E1A}
ここから潤くんが出てくるなんてー♡
{68C6C9C7-6946-42F4-849C-39C20A8ECA0F}
やっと出れたって嬉しそうな潤くんに、私も胸がいっぱい♡
仲良し鶴瓶さんと話してるの嬉しい!
{13EB7DAA-B56E-4237-8962-1F29E938EBFE}
やっぱり七之助くんのとこ行きますよね!
{E2ABCF31-612F-40F1-8F47-3CFC6DB3053D}
10周年のコンサート来てくれて、泣いてた話。
{8ECBF77A-1D5B-4D77-954B-2615CDA321EE}
大雨の国立ですよね!
{1F80D15D-BC24-4B7B-9E70-9881914586FE}
リハと本番 についてとか
{7A29C96C-9BC0-4C96-84F2-51498FF24314}
色んな話が聞けました。
{429EC128-60BE-4A8D-8DA1-D4B880116840}
ラストはイチャイチャ(笑)
出てくれただけで、嬉しかったけど‥ドラマの番宣だったしね、役者松本潤についての話も聞けたらもっと嬉しかったなーとちょっと思ったり。
ジャニーズや演出の話がメインでしたもんね!
でも出れたということは‥また次回もあるかもしれないですもんね!
また待ってますよー( ´ ▽ ` )
雑誌祭りもあり、もうananなんて大好きなやつ♡
{C6A8955B-444E-4876-8E8C-31B51DA1DBEE}
ちょっと保存版のためにもう一冊買わなきゃ!

そしてそして。
今日は待ちに待った99.9seasonⅡの初回♡
昨日からワクワク、ドキドキしてました
{0E36D635-D0E0-413C-BBA5-35177016FE4B}
今朝は99.9初回という事で、たくさんの記事が上がっていましたが、プロデューサーである瀬戸口さんからの言葉。

瀬戸口氏は撮影現場の雰囲気を「許容度の広い現場」と表現。「キャストの方々もスタッフも、皆で『あれがいい。これがいい』と意見を出し合っています。現場がそうなればいいな、という形にまさになっているのは松本(潤)さんの俯瞰力が大きい」と続け、「全体を常に見て、気を巡らせています。グループが、全体としてどうあるべきなのかが分かっていて、プロデュース力を最大限、発揮してくれています」と松本を絶賛した。

1話を見た記者さん達の評価も良さそうで!
今日はコンサートのオーラスでもあり、そちらも気になりますが、なんといっても今日は初回!
子供達もずっと楽しみにしていたので、9時にはみんなでテレビの前にスタンバイして、楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )