念願の!! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はようやく!!念願の長島ジャンボ海水プールへ!

そうです、そうです
毎年うちがまだ痩せてない…を理由に誘うものの結果断っていたプールに行って来ました!!

雨降ってたし9月だし空いてるっしょ!
と、思いきや

若者たち(笑)のパワーはやはり凄まじくめっちゃ人居ました😂




これね、めっちゃくちゃヤバかったです!こんな動画じゃ全然伝わらない!!

ジェットコースターだよ!まじむっちゃ怖かった〜叫びまくった〜

しかしむっちゃ面白かった…



あとこちら今年からの?これはもう最高過ぎて永遠にこれでいいと思ったくらい楽しかった!


全部むっちゃ並ぶから憂鬱だな…と、思ってたけど友達と一緒なら大丈夫よー!

久しぶり過ぎる水着に戸惑ってたけどマジで誰も見ないし、っていうかみんな水着なので結果何も思わず楽しめました笑

水着が着れない…を理由に海もプールも行かなかった自分が悔しい!!

来年からはもっと行こっとーー!

や、ほんと、誰も見てないんで!!笑

みんな行こうよ〜👙