ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


テーマ:
12/1

今日から7年目に突入した月のひなたです

そんなわたしは今朝からnew朝友と朝活

{B86E1922-B807-49C5-8ECE-0975030B5486}

先日お知らせしたパターソンメニューを食べながらパターソンの話をしよう!と、なったのですが実際は普通のお喋りでした笑

前回朝活しようよ!と、なった時
アレやろう、コレやろう!
と、意欲満々のわたしたち

そして昨日の夜もそんな話がたくさん出て

イベントがどんどん決まり始めてる!!

この一年あんまり進んだ実感がなくて、イベントも全然やってないし(と、話すとみんなはそんなことない、と言ってくれますが)正直イベントに臆病になってる自分が居たので来年は楽しい企画ドンドン発信してきたいなーと、思ってます😘

楽しい話してみんなと高め合ってたくさん笑って美味しいごはん作って食べて前へ進んでく!
わ、最高や…

イベントにまみれて疲れ切った年もありましたが少しは要領も良くなったんじゃない?
行くぜ、行くぜーー!

6年で培ったもの見せてやるー!

と、いうことでみなさま今後ともよろしくお願いします🙇

あと朝友まだまだ募集してます笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。