ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


テーマ:
昨日の続き!

今池祭り💫
今池公園内で行う
今池ランド
内の!
月のひなたブース!


フライヤーの絵も描いてくれたちゅろうさんはなんとフライヤーのこの子のTシャツを作ってしまってた笑
{1D9CB751-7B78-42E3-B7DE-45DB0E0ED034}

{2A06AB0D-1C7E-473E-AEFC-942814F03641}

{A9EEA6DF-0183-468E-93DC-8609176E89AF}
いさみ足ーーー!!
これは欲しい…
{E1E1DFBF-6D1B-438B-8A07-76045762E9DC}
そしてひと言余計似顔絵!笑
あーもうちゅろうさん好き!💞



そしてなぐぁさん!
集めすぎたTシャツの販売と

似顔絵!
「好きな動物または飼っている動物と一緒に踊ってるような似顔絵描きます」

こちらはわたしですね
カワウソとにゃんと一緒に
おじちゃんなのに可愛い絵を描きます
{2776C69D-AF5C-49CC-9A14-F6D616271908}


そしてkakaさん💥
{4D27D506-3D33-46F6-A6F1-BD4B05B1B3C1}

{4EDCC592-5C36-4BB4-8884-7B2F29B0045E}

あー最高
これこれ
待ってました
毎年楽しみにしてるんです
これは買いでしょ!

そして!
PULUTATAまどかちゃんは
coloc
として可愛いやつを

{AD79B6CB-978C-4822-8B86-9F45B99607F3}

こちらは去年のもの
わたしがよくエプロンにつけてます😘

さあーー

最高にゆるい仲間が集まったのであとは晴天の下で楽しむだけ!
みんなはとりあえず晴れを祈るだけ!
よろしく😘😘😘😘

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。