4/3(水)
かくれんぼダッフィーグッズ発売日
そしてイースターのスニーク
去年は参戦出来なくて泣いてたみたいだけど
(下にリブログしてみた)
今年は私のお休みの日なので
SDF←なんのこっちゃ
またまたともちゃん♡がDIG語(ダイゴ)(←これも実ははるるン♡のコメントで知ったんだけどサ💦)
昭和ダッフィー婦人会をSDFとな笑笑
4人で参戦してきたよんハート

この頃は疲れがとれなくて
帰ってきても我が子だけは出しても
購入した物は何日も袋のまま置きっぱなしアセアセ

朝は頑張って始発電車で行ったのに
舞浜は沢山の人人人ポーン
まだ春休みの若者に駅で押されるわでえっ
セキュリティーも越せなかったわ
そして寒かったぁ~~ガーン

ぬいぐるみ系以外はアプリで購入して
ヌイばちゃんを選んでいたけど…お店の中もカオス状態ゲッソリ早々に値を上げたnonしゃでスた笑い泣き
みんなを残して先にビールするわ・た・してへぺろテヘッ

セーラーもこの日が最後だから
ダッフィーくまクッキーとメイちゃんリボンくまクッキーには
会いに行くよね


折角セーラーコスチュームを着せて行ったから
我が子とのツーショットを撮ってみたよv(^o^)v






イースターのコスチュームも
めっちゃかわいいから早く会いに行きたいわ音符


スティッチとエンジェルのダブル整列グリも
久しぶりに並んだのだ(笑)
いつも楽しいグリーティングサイコーだぜ!!


最後は埋もれてしまって私のメイちゃんキャップしか見えてないけど(二人がチューシラーしているようにも見えるけど…)私には至福の時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き




写真は前後してるけど
小腹を満たしにドッグサイドダイナーへ
もちろん、、ビール付きでもぐもぐ

(⬇️はお友だちのphoto)
この日のチビっ子たちハート

そして沢山のゲストさんでフォトスポットをパチリカメラんこ出来なかったからまたリベンジするわ

奇跡的に⬇️ここは大丈夫だったから
Sちゃんたちをパチリカメラんこてへぺろてへぺろてへぺろ
マイフレコスじゃない子も交じってますがネ


ともちゃん♡が撮ってくれたチャイくんくまクッキー
スティッチとエンジェルにいっぱい絡んでもらえて嬉しかったネ口笛口笛口笛


風キャンでイースタースニークは観れなかったけどSDFのメンバーでのインは楽しすぎて
一日が早すぎるわ~~笑笑


荷物入れにダイビングしてる子だぁ~れだ爆笑




真似っ子nonしゃ真似して⬆️みたけど…
結果は⬇️一体何が撮りたいのかしらんてへぺろてへぺろてへぺろ


ともちゃん♡が⬇️こんな写真撮るから
笑いが絶えないSDFメンバー(脇腹痛くなったよ)





寒いし、足は痛いしで若いみんなにまたねバイバイして
夕方にはアウトしたnonしゃ
帰り道で桜桜を見上げてパチリ結構日が落ちてたけどライトアップしたらキレイなんだろうな
携帯でもみんな素敵に撮れてるけど
ただただパシャの私はいつまでたっても上手くなんないわハハッ


お友だちに頂いた『桜桜のお風呂』の湯に浸かっていい香りに包まれて疲れを癒しましたとさ

お風呂上がりに湿布貼り貼りしても翌日も足首の痛みが取れなくて…難儀やな笑笑
誰か若返りの薬持ってないかえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お後がよろしいようで・・・


またねバイバイ