いつも遊びに来てくれてありがとう(*>∀<*)

3/10(日)は
たっちゃくまクッキーのバースデーイン
きいリボンくまクッキーはちゃっかり便乗イン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これアップする時はダフメイのコスチュームが変わってるんだわねてへぺろてへぺろてへぺろ




いったんシーを出てピアリへgo
ホットケーキ←が食べたくてカフェカエラに行ったけど
階段まで伸びる長蛇の列に早々に諦める我が家
ランチはブッフェでたっちゃくまクッキーにケーキを
もう少しキレイに盛り付けておくんなまし!!


チョッチのんびりタイム




ランドエントでは下矢印フェローさま追い回して
盗撮隊笑笑


フェローさまカッコいいしオモロいわぁ~
結構コントやってたよ笑笑



銀テ見たくてずっと待機したけど
体力・精神力が下矢印ここまでが限界!!笑笑


上矢印これの前にお話しした可愛いキャストさん
お二方とマッピング終わって記念の一枚♡♡♡
色々お話できてとっても素敵な時間を頂きました




リゾラでは35周年ハピエスト号に乗れて
ゴールド吊り輪でパチリカメラんこ
ピクサー号にハピエスト号かなり乗れたなチョキ





ここまでお付き合い
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪




またねバイバイ