■ブサイク携帯シール34.35■ | みうらのぞみのイラスト日記

■ブサイク携帯シール34.35■

34,きっと金持ち
$●のんチャンのイラスト日記●

35,ガイコツコツ
$●のんチャンのイラスト日記●

ストラップ作りしたりん
$●のんチャンのイラスト日記●

$●のんチャンのイラスト日記●
んな感じっすん。
新しぃ携帯に変えて文章打つのがめんどくさくなって日記放置してしもた。


前髪まゆげ上パッツンにされてしもた。
『うちに似合う前髪にしてください』
って頼んだらこぅなった。
嫌がらせやろぅか?w
パッツンが似合うと絶賛されたが、こけしにしか見えない事件。
完璧ネタやん!
丸顔際立ってますがな(((゜д゜;)))!!


これからはお任せは絶対しないと心に決めた22歳の夏。


明日(今日か)はAR-T-SHIRTの交流パーチーや!
なんやか最近疲れてたんやけど楽しみやなーん。
アートなお話楽しみん。
てか飲みたい!
飲んでテンション上げて叫びたい。
ニヤニヤしながらクルクル回りたい。
テンション上がり過ぎて空回りしたいね。
こけしとバカなお付き合い誰かしたってん。


明日のパーチーは各自、皆と食べれる物を出来れば持参していただきたいらしぃ。
だから、サンドウィッチを作ろうと思ふよ。


うん、おかーちゃんがw
こけしは見守る。


会場は京都のカフェダイニング ニア
カフェダイニング ニアブログAR-T-SHIRTの事かかれとったよ!!
$●のんチャンのイラスト日記●
こんな感じにTシャツ飾られてんのかー!!
ちなみにこけしが描いたTシャツが写真にチラリと写ってる!
明日にでもアップで写真撮って日記に載せやすね。
100枚飾られてるし迫力あるやろな♪
早く生で皆の作品見たーい!!
てな事で寝ますZZzz....
明日パーチーで会う人よろすくすん!


■今日の空■
$●のんチャンのイラスト日記●
いつもと違うアングルグル


↓ミウラこれ参加しまんす↓
OSAKAアート&てづくりバザールvol.4
◆日時◆
9月18日(土)・19日(日)
10:00~17:00
◆会場◆
大阪南港ATCホール オズ南館
◆入場料◆
当日500円
前売り400円
ステッカー、ポストカード、ミニポスター、ストラップなど販売予定です(´ω`)
ブースナンバーはて-12です。

てづくりバザールまで
後14日!!


■HP■(PC)
http://nonnonnonchan.web.fc2.com/