エアコン型落ちラス1ゲットチョキ

危なかったゲッソリいや〜セーフ間に合ったアセアセ

ラス1拍手拍手拍手これはもぉ〜ついているわぁ



前年同月より需要が高まってるんだってポーン


今年の夏もなんとなく自粛が続く様な不安もあり

stay homeを快適にする為にエアコン必須なんですってニヤニヤ





我が家のリサーチは
勿論旦那がやってくれるんですデレデレって
言いたい所ですが

良いよ好きなの選んでおいでウシシって


なので私はあちこち駆けずり回るんですチーン


担当者さんが
ポンコツちゃんにでも
解るように優しい眼差しの目で
説明してくれるのが一番ですよねウインク


でどれになったのか??
私もいまいちわからないけど…お願いしましたデレデレ


とりあえず
我が家はマンションなので色々確認作業があって

壁の穴開けとか
200ボルト通ってるのか
を確認してから正式な値段が出るんだって

それで思っていたよりも高くなりそうなら

キャンセル出来るし

前金払ってもキャンセル料かからず戻るし

しかも最終的にカード決済するのなら
前金を戻して全てカードで切れるんだってOK

そんな事まで考えてくれているなんてウインクマイルを貯めるのに必死だから嬉しいわぁ


6/11まで楽しみに仕事します酔っ払い


そうそうエアコンを買ったポイントで
あれを買いたいのですキラキラ

エアコン正式に決まったらポイントで購入だルンルン

楽しみだなぁウインク
多分5年位エアコン買うの我慢してたからなぁ〜


今年の夏はストレスフリーになるねぇチョキ


NONNINO小林