届いたよぉぉおお願い




この段ボールから出すのが一苦労なんだわショボーン


息子に手伝って貰ってやっと出来たよお願い

このクラッシック感たまらんですキラキラ



ROVERだよ🚲





なんでROVERというと
🇬🇧 🇫🇷🇳🇱🇧🇪に行った時
可愛い🚲があちこちあって
もうそれはママチャリと違って可愛くて
一目惚れしてしまったのでしたお願い




停めて置いてるだけなのになんか素敵だよねキラキラ



この自転車借りてサイクリングしたかったなぁと心の中の一枚笑笑




可愛いけどさ…ジョージ並みにタイヤ小さいの




まぁイメージはジョージの自転車だったから良しとしょう爆笑


NONNINO小林