今日ヘアドネーションできますか?と


御新規のお客様からお電話頂きました!


ありがとうございますおねがい


ブログを発見してくれたそうですラブ


ドネーションの為伸ばしていたので
2年振りのカットなんですって❣️


シャントリのモデルさんみたくハリコシのある
しっかりした髪質でうやらましいですおねがい


天使の輪って言ったら
きょとんとされたので笑笑

すかさず
おばさんになったら
努力しない限り
この天使の輪はどこかに…
行ってしまうんだよガーンって教えておきました笑



高学年のお祭り事情とかスマホとかゲームとか日々の遊びとか習い事とか
あ〜あそうだった!!小学生時代って楽しいよねぇキラキラって聞いていてワクワクしました照れ



またドネーションをするウインクって教えてくれたAちゃんまたおばちゃんお待ちしておりますねウインク





NONNINO小林


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤ



美容室

NONNINO  ノンニーノ


061-1432


北海道恵庭市恵央町13-11


tel:0123-32-3527


tel:08060931587


メッセージでも大丈夫です


不定期    予約優先なのでお電話下さい‼️


施術中はお電話に出れない事がありますので折り返し致します🙏


Open10:0018:00close


🌝美容全般🌝着付け🌝ヘアドネーション     



🎶初めてましてのお客様へ🎶


      🤠NONNINO道案内🤠


https://ameblo.jp/nonnino2013/entry-12548505138.html


☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️


🤠こちらをポチッとして下さい🤠

古民家NONNINOにたどり着けます


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤ