こんばんは🌆ってお客様が…


あっ滝汗もしかしたら滝汗予約忘れて私帰るとこだった?


って引きつった顔を隠すような笑顔だったと思う



こないだ話してたヨーロッパ旅行のお土産だよって


仕事帰りに届けて下さいました笑い泣き


毎年ヨーロッパ旅行にお一人で行かれるんですキラキラ


その一人旅の話が好きで何度も教えて貰いますキラキラ


今回は北欧へ行かれたそうで


エストニア🇪🇪フィンランド🇫🇮あとなんだったっけな?


バルト三国とか?


とりあえずお土産だけ届いけてくれたので詳しくはわからないけどルンルン



芸者のちょこめっちゃ美味しい酔っ払い


ぱくぱくしちゃうのをがまん酔っ払い



早く御来店してくださいまし!!

ヨーロッパのこの箱達すら可愛いピンクハート


だって見てみてよ!!
縦でも横でも可愛いパッケージになってるんだよピンクハート
そんでもってこの芸者さんめっちゃ美味しい

甘過ぎずちゃんととろけるぅぅウインク



こりゃ日本人向けな味だ!!

もうなんなんだ!!
至ってシンプルなのに可愛いってなんなんだ!!


やばぃ〜この箱捨てれないわぁルンルン



行きたいチーンヨーロッパ旅行✈️


5ヶ月前に行ったのにもうヨーロッパロスですゲロー


私も一人ヨーロッパ旅行✈️行ってみたい


ポケトーク持って笑笑


きゃ〜でも怖いアセアセきゃ〜でも行きたいデレデレ





そして貰っても可愛すぎるパッケージは開けられず飾るのでしたピンクハート



めっちゃ幸せな時間ありがとうございましたお願い



NONNINO小林