これってまた厄介な問題なんですショボーン


だって18歳スーツってどんな感じかわかんないんだもんチュー


ブレザーだったからゆったりした3年間送ってたし

とにかくゆったりした物を着るのが好きな息子のスーツ選びはそりゃ大変になるでしょアセアセと覚悟して挑む照れ



とりあえず上差し青山 青木へ



リクルートスーツとはなんぞのものやというのを体感してもらう爆笑


ワイシャツは喉仏の所に指が2本入るゆとり
じゃないとネクタイが下がるから


ジャストサイズはちと苦しいもやもやもやもやもやもや


でもう1つ上のサイズを着てどんな感じか体験する



ブレザーの厚地の生地になれているから



生地の薄いのが気になる様子


決してペラペラじゃないんだけどね爆笑



わかんないよね……




そこから三井へ🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨


お洒落なスーツをみて


やっぱりこれはリクルートスーツじゃないじゃんって分かる




成人式か結婚式かだなぁショボーン



とわかってもらったところで恵庭に戻る



最初に袖を通したスーツに決定してサクサク選んで



上から下まで揃えましたニコニコ






はい準備完了ウインク



母さんあと3年頑張りますグッ



NONNINO小林